スポンサーサイト


ディズニーお土産

前回のお土産に追加で、
最後のディズニーランドホテルに
戻って、お土産ショップに寄ったら、
なんか、ゆっくりお買い物出来て、
せっかく来たんだから!とか
だんだんハイになりまして、いつもなら
買わないかな?ってくらい買い始めたのでした。
一部ですが

ランドホテルの入り口にある、ミッキーとミニーの像の小さなもの。
階段のニッチに飾ってあります。

旦那が気に入って一人で買っていた、ミッキーの五月人形。
玄関のニッチに飾ってました。

ランドホテルのマグカップ。
長男も、これとポーチ買いました。

お茶漬け。次男が好き?なので。

こんなんでした。
あとは、ワカメスープ。旦那の会社の皆さんとうちの分。
まー。
思わず、たくさん買って帰ってしまいました!笑。
さて。今度はいつ?
長男の会社で、福利厚生で五月の連休の最後に、パスポートが、5000円で買えるって、なっていたので
とりあえず、申し込みしといて!って
言っておきました。
どうなるかな?
では、また!
これで、ディズニー話は終わりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっこう買ったね~~~~

これは間違いなく覚醒してるね、ロス感半端無いでしょう(笑)

でも、かぶとのミッキーちょ~いい!
うちには男の子いないけど欲しい!

やっぱいいね、ディズニーは。
また行くんですか?いいな~、
イースター始まるね、
パレードにR子の友達がダンサーで出るんです~。
見たいな~って思ってるんですけどね~。
なかなかね~~。

きゃろたんとさんへ

はい。急に購買欲が出てしまいました。
今まで、リビングにはディズニー感なかったのに
色々置かれてきました・・・
ミッキーのかぶとね~。
旦那がすごく気に入ったみたいです。
男の子いなくても 季節もので いいですよね。

今度のはまだ未定です。
募集が多いと抽選なので。
4月に値上げするので
連休前とかだと 空いていて いいらしいですよ。多分。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
