スポンサーサイト


卒業式かぁ。

卒業式シーズンですね~。
羽織袴。いいですよね。
日曜日に実家に行く 電車の中でも見かけました。
きれい。あ・女の子の顔は見ませんでしたが。

私も短大に行ったのですが、そこの大学には 黒いスーツの制服がありまして、
正式な行事のときは その制服着なくちゃならなかったのです。
だから、短大の卒業式も 制服でした。
でも、やっぱり 「着たい!」っていう子が クラスにも何人かいて そういう子は
学校に来てもいいけど 式典には出せません!!ってなっていて
式典のとき 教室で待機でした。
大半が 制服で 当たり前と思っていたし、わざわざお金かけて 袴借りることも
ないと思っていたけど、
今になると、着てみたかったな。ってちょびっと思います。

さて、次男は 日、月とお泊りでした・・・
昨日、12時近くに帰って来ましたが・・・


今朝、起きて リビングをかるく掃除してましたら・・・

あらら。おちてました・・・


プリクラが・・・
ホワイトデーの お泊り??
色々文字書いてあるじゃん。

抱き合ったり チューしたり・・・

リビングの電話のとこに 置いておきましたよ。

旦那がおきてきて 気が付いて

つぎに起きた次男に

「なんかあるよ」って教えたみたい。

私は、ワンコのお散歩中。


帰ったら プリクラはなくなってました。


今月入って 2回目にお泊り。

ずいぶんと 夢中ですこと。

どうも、こないだまでJKだったみたいだ・・・
大丈夫かな。


親に言わないで デートとか行くのは 当たり前だと
長男に言われましたが・・・

たくさんあげた お金・・・使い込んでないだろうか??


20日 卒業式だぁ。
何もしないけど。


では。また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キョン2さんは着なかったんですね、袴。
今ではその大学はどうなんですか?

あらまあ、次男君ったら。
もしかしたらキョン2さんに見せたくてわざと落としたんじゃ・・・。
彼女のこと紹介したくてきっかけにしたかったとか?
違うかな・・。
そんなのでチューしてる写真見せないか・・・。

私もK子の部屋でそうゆうプリクラ見ちゃったことありますけど、
何とも複雑な気分になりました。。

卒業式これからなんですね。
暖かくなりそうで良かった。

きゃろたんとさんへ

どうなったんでしょうね。袴。女子大だから
きっと変わって着れるようになったんじゃないかな。

次男ね~。なんで落とすかなぁ。
絶対に紹介したいなんてことはないですね。
こんなに夢中になって 大丈夫?って思います。

仕事始まったら また環境変わるでしょうね。

とりあえず卒業式は晴れそうですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
