スポンサーサイト


また!

長男からメールが来て、
ゴールデンウイークの最終日。
ディズニーシーでのファンパーティーの当たったそうです。

ファンパーティーは シーの中のケープコッド?だったかな?の会場で
会社、グループ関係だけが入って キャラクターとか来て
抽選会とかふれあい?とか よくわかんないけど
そんな ちょい特別にやってくれるイベントがあるんです。
40分くらいですが。

シーのパスポートは 一人5千円です。


一応、4人で頼んでおいたのですが
さすがに 次男は 行かれないでしょう。
新人でGWかきいれどきですもんね。
まぁ、あいつはまだ パスポート切れてないし。


で、姪っ子でも誘っちゃおうかな~と思っております。

どうなるかな?

とりあえず、また行かれることになったわ。


旦那も 「ミラコスタ」泊まるか!?

なんて言ってますが、 

空いてませんがな~。

ハイシーズンですよ~~。


今度は アトラクションとか 乗らなくていい。
のんびり?ぶらぶらしたいな。

今朝、zipで ミラコスタ やってたね。

お得情報・・・  たいしたことなかったけど。

泊まってみたいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~~、ファンパーティー?そんなのあるんだぁ~。
いいですね~、シー、そうね、ミラコスタ、是非是非泊まって貰いたい!

2週間前辺りでホームページチェックしてると
キャンセルが出る可能性があるので頑張ってみては?
うちはそれで2部屋取ったんです。
GWではなかったですけど・・。
ダメもとでちょくちょく電話してキャンセルあるか聞いてみるとか。

ZIPのやつ、見逃してしまいました~!

きゃろたんとさんへ

そうそう。そんなのあんだ~
だよね。
こういう機会でもないと なかなか行かれないですしね。

おー。キャンセル待ちかぁ。
見てみますね。
でも、GWの土日がきびしいかなぁ。

とりあえず 予定がひとつ出来ました。v-290
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
