スポンサーサイト


電動自転車

電動アシスト自転車って乗ったことあります?

私は、去年 初めて 沖縄の小浜島散策のときホテルで借りて
感動したんですけど

最近、会社で買った電動自転車を乗って通勤していた おじさんが
自分で新しいのを買ったので
そうお古を 私が借りて 通勤し始めたんですよ。

家まで10分くらいですが、まー。
軽い軽い。
川を超えるときの 緩やかの坂なんて スイスイ。

今まで、ギアなし自転車だったので
すごい 楽~~~~~~


って、乗っていたんですけどね。

やっぱ、もう8年くらい前の お古ですからか・・・

最近、電気入れると 変な音がして・・・

ぜんぜん アシストしなくなりました~~。

電気入れなくても 普通の自転車として乗れるんですが・・・

そうなると なんでバッテリー積んでいるんだか~~って
かんじで、修理しても 直るか? 分解しただけでも
お金かかるって・・・


も~~~~。

また、あの重いチャリに戻るのも・・・


新しいの買いますか?



考えちゃいますよね。

軽自動車買ったと思えば 安いもんか。


冷蔵庫も 洗濯機も そろそろ替え時だしなぁ。

ミラコスタとか 言っている場合じゃないか?

そして、4月は 2わんこ お金のかかる時期。


どーしましょうかね~。


沖縄のぬるい空気も また吸いたいよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電動アシスト自転車は乗ったこと無いですね~~。
坂が多い地域だと絶対必需品なんだろうけど、
今のところ無くてもなんとかなります。

でも、一度乗っちゃったらもう元の自転車には戻れなくなりそうですね、

ちな、私はジムで
付加アシスト自転車に乗ってます(笑)

きゃろたんとさんへ

最初に乗ったとき
「へ~~」って感じでしたよ。
これが 昔住んでいた横浜のとき
あったら、絶対 買ってましたね。

まぁ、なくてもいいんですけど。

新しいの買おうと思っていたんですけど

少し様子みることになりました。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
