スポンサーサイト


理解できん!

う゛~~~~~~~
理解できん!!

旦那のこと。

昨日は 同業のお仕事してもらっている会社の会長さんのお通夜でした。

調布まで行ったのですが・・・

夜中1時半に私が寝るまで 帰って来ず。

深い眠りについていたのに・・・・

「ピンポ~~~ン」
家のチャイムが鳴る。

え~~~。
起きてモニターのぞいたら旦那・・・

家の鍵 持って出なかったのかな?
仕方ない玄関まで行くと

自分で鍵あけてはいってきた。

「なんだよ」

めっちゃ酔っている様子。

また布団に戻って寝た。
時間を見たら 3時半。

「くそ~~~~起こすんじゃね~~~~」

また寝始めて、
深い眠りに入ったら・・・

「寒いよ~~~」って
旦那が私の布団に入ってきた~~~

Yシャツ着たまんま。

きっと 帰ってきて、
どこかに倒れて寝てたんだろう。
体冷たい。

「ふざけんな~~」

無視して 寝る。
ってか、起こすんじゃねー

結局 起きる時間になって
旦那 ほおって 起きた。


旦那はそのまま爆睡。

1階の玄関には コートやらかばんやら散乱。
寝室には スーツ散乱。

そーいえば、香典返しもないや。

もちろん 塩なんてかけないで 入ったね。

寝室は お酒の臭い ぷんぷん!臭い。


心地よい睡眠を妨げられたうらみは 怖いのだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま、

財布は大丈夫?
オヤジ狩りに遭ってなければ良いけど・・・。

きっと、覚えてないんだろうな・・・
そうゆうのほんと、むかつきますよね・・・・。

しかし、調布まで行って・・・
帰りはタクシー?
すごいお金かかりそう・・・・・・・。

きゃろたんとさんへ

ほんと!財布は?って
探しちゃいました。
ズボンのポケットに入ってましたので
そこは 大丈夫なのかと。

もうね、タクシー代・・・
もったいないとか感覚ないみたいで・・・
私は 知るの怖いから関与しません。

覚えてなからよけいムカつきますね。

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
