スポンサーサイト


その後の旦那さん。

酔っ払いの旦那さんと 顔を合わせたのは
土曜日の朝でした。

朝起きて リビングに下りたら こたつに入ってました。

で、
「ごめんなさ~い」と。

そう。金曜日も いつ帰ってきたんだかわからない状態。
メールしても 返事なしでした。

一応、木曜日の理解不能な 行動もメールしておきました。
なので、両日あわせて ごめんなさい です。

友達とお買い物の約束してたので
出掛けに
「反省しなさい!!」って怒っておきました。

金曜日も お客さんと飲んでいたそうです。


もーね。酔って 仕事行って どこかで行き倒れしたんじゃないかと
頭きてたのも 心配に変わってきてましたよ。

いいかげん、年なんだから
若いつもりで 飲んでいちゃダメだって
説教です。
旦那のお父さん亡くなった年にもうすぐなります。

なにかしら 遺伝もあるだろうから
心配ですよね。


それから、電動自転車。

友達に
「そんなの今から乗っちゃだめよ~~。筋力なくなる!!絶対反対!!」
って言われまして・・・

まぁ。そうですが・・・・

楽なんで~~~~

で、一応 近所の ヤンキーみたいなお兄ちゃんがやっている
自転車修理屋さんに 行ってみたら

色々親切に 話聞いてくれて
この型は もしかしたら モーターを交換してくれる型かも
しれないから、メーカーに問い合わせてみますよ。
とのこと。

車で言ったら リコール車みたいなもん?
電動アシストが出たばかりのときのだからね。

ということで、
お兄ちゃんの(でも子供いたけど)定休日あけの
連絡待ちになりました。


よかった。色々知っている お兄ちゃんで。
見た目は怖いんですけどね。


新しいのを買わなくていいなら それにこしたことはないです。


日曜日は 旦那も会社に行っちゃったし、
土曜日に買った 花の苗 植えたり、雑草抜いたり。
4時間も 外で作業。
お天気良くて よかった。
疲れたけど 充実感。

そのぶん、手あれが ひどいわぁ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車、修理出来ると良いですね。
きっと、自転車大好きヤンキー兄ちゃんが何とかしてくれますよ。

旦那さん、一応反省はしてるみたいですね。。
ほんと、若い頃とは違いますから、
無理は禁物ですよね。
うちのパパも最近はお酒弱くなりました。

草花いいですね、これからがいい季節なのかな。

きゃろたんとさんへ

自転車屋さん・・・まだ連絡来ないの。
忘れてるのかなぁ・・・???

旦那ね~。反省慣れしてるんじゃないかと・・・??
仕事でも 飲まなくちゃならないんだから、
できるだけ 休めるときは休んで
バカのみしないでほしいです。

草花もきれいな季節になりましたね。
でも、これからは虫が・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
