スポンサーサイト


ついに。ついに。やっと。

ついに、次男 明日から 社会人!!

入社式と 研修のため、明日 岡山入りです。

本社が岡山なので。

配属先では もうバイトとして 働き初めていますが
これで やっと 正社員!  ってことかな?


この1年。だらけた大学生生活も終わりです。

あんなに あんなに だらだら 好きなことしてた 大学生。
結局、資格とかも取らず、バイトそこそこと、阪神と ディズニーに
のめり込んだ大学生。

さて。

ちゃんと やっていかれるのでしょか?


ってか やってもらわなくてはいけないのですが。

大学生なんて。いやうちの子にとっては
社会人になるための 猶予期間だと思ってます。

逃げられませんよね。


明日から、8日間 いなくなります。

たった8日間か。どうせなら どこかに一人で住んでくれたらいいのに。


で、しばしのお別れを惜しんでか、
昨日は 彼女とデートみたいでしたが


私が 布団に入って まだ浅い眠りのときに帰ってきたみたいで・・・

ふうちゃんが 吠えている??寝てるはず。

と、次男の部屋に入る音。

ん??  一瞬 女の子の声。


え~~~。うちにお泊り????


朝、もちろん 顔合わせてませんよ。

玄関に靴ないですよ。

あの声は そら耳?なんて思ったりしたけど、

やっぱりありました。

なんと、ゲタ箱の中に。

隠したつもりなんでしょうね。


今頃、私も会社に行って いないことわかって
家の中で 好き勝手してるんだろうなぁ~。


よくまぁ、あの布団で 二人で寝るなぁ。


好きって・・・・すごいことだ。


今、急に帰ったりしたら

焦るだろうな~。


しないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハハ、音たてずに帰ってみて。
矢口みたいなことになってたらショックだからやっぱやめましょう。

全く、こっそり家に入れるって、
女の子も度胸があるわね。
おトイレとか、急にもよおしたらばったり鉢合わせしちゃうじゃん。
そうなったらどうするのよね~。

まあ、彼女とうまくやってるならいいことだけど。

こっちとしてはモヤモヤするばかりですね。

次男君、社会人、おめでとう!

きゃろたんとさんへ

そうよね。
そういうことだろけど、想像だけしとくわ。
なにもコソコソしなくてもいいのにね~。
しらないふりして、部屋のドア開けちゃおうかと思ったけど
それこそ 見たくないもん見そうでやめておきました。


まぁ、盛り上がって夢中になっている時期なんだろうけど
ちょっと切り替えてほしいです。

社会人!がんばれ!ですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
