スポンサーサイト


次男 岡山へ。

自転車屋さん。
先ほど やっと連絡ありました。

どうも、無料で交換のモーターは 一つ前の型だったそうです・・・

中古のPASのモーターが 入れば 交換できるそうなので
しばらく保留になりました。

このまま 普通の自転車として 乗っています。
電動なのに重そうに乗るのは なんか恥ずかしいので
軽々乗っているふりして・・・

ははは・・・

うまく、中古が見つければいいけどね~。


ちょい、残念でした。


次男。今日 岡山に行きました。


昨日帰ってきたのが、夜12時。

さすがに、いいかげんにせーよ!

一晩一緒にいたんだから  もーいいでしょ!


ってライン送っちゃった。


帰ってから、バタバタ準備。

結局、身元保証人の 父親が書く欄。
書いてもらうの忘れてて、

どうして、やってもらってないの!!?

って私に怒られ


自分で書いちゃったみたい・・・

いいのか??ばれないか???

もー知らん。先に寝る!!って 布団に入ったけど

なかなか寝付けなかったよー。


旦那も酔って 12時すぎに帰ってくるし・・・


今朝、9時ごろ、スーツケースころがして

出かけて行きました。


はぁ・・・。



しばらくは、夫婦2人です。 +2ワンコ。


きっと あっという間に帰って来ちゃうんだろな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電動が壊れてる電動機付自転車って、
重くて疲れるって聞いたことありますけど、
そんなことないんですね。
なんとかしてくれそうですね、ヤン兄ちゃん。
待ちましょう・・・・。

次男君、行ってしまいましたか。
そうね、あっという間で帰ってきますよ。
全く、バタバタしましたね~。
うちも大体そんな感じですが・・・。
まあ、変に気を使いすぎて神経質な子よりはいいだろう、
って思うことにしましょう(笑)

きゃろたんとさんへ

そう。私も電動自転車はバッテリー切れたら
すご~く重いって聞いていたので よけいに
買わなかったのですが、車体が重いけど
ギア無し自転車よりましかも。
まぁ、待っているうちに新しいの欲しくなるかもだし、
焦らないことにしました。

はい。行きましたね。
行ってしまえば なんとかなると思うのです。
同じ日本ですしね。
そうね。それだけしっかりしたってことにしましょう。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
