スポンサーサイト


春だから 気分一新に。

こんにちわ。

仕事・・・ヒマです。

ネットが見られるので ヒマじゃないですが・・・笑

ヒマだと ネットでお買い物しちゃいますよ~~。


で、前から 変えたかったコタツが今日届きます。

今まで150X85の大きいコタツでしたが、結局1人か2人しか入らないので
ひとまわり小さな 120x80のものにしました。

ネットで買ってますが ずいぶん悩んだものなので 実際のものが 楽しみです。


次男は岡山で 研修頑張っているみたいです。
先日夜にLINEしたら 9:00~21:00まで研修なんだそうです。

昼休みも 携帯使っちゃいけないんだそうです。

携帯依存の若者を ここで直させるのかな??

なんと部屋も5人部屋!?
仲良くできればいいですが、気を使うでしょうね。

7日には帰ってくる予定です。


そんな、次男のいない部屋を 私はお片づけしております。

こういうのって いけないことなのかもしれないけど
片付けって どうしていいのかわからないことありますよね。

一応、掃除するから、見られて困るものは片付けておきなね!
って 言っておきましたから・・・忘れているかも。

ほとんど そのまま でしたから。

とにかく これからは スーツでお仕事になるのだから
普段着の整理もしないと。


最初は どこから手をつけていいのやら 
しばし 立ちすくむことも・・・
とにかく 趣味のものが多い。

ディズニーの人形。カメラ。 阪神の応援グッズ。 

机の上は ドレッサー代わり。

ここで いつ勉強した???って感じ。

大量のシャツや ズボン。
これ 自分でどんだけ持っているか把握しないで
新しいの買っているでしょ。

さすがに 趣味のものとか 処分できないので
完全な片付けにはならないけど
何年もはいていない ズボンとか 捨てちゃいました。

収納するとこが ないんです。

今日は 無印のケースも何個か届くので
それを使って TV台兼 趣味の収納を作ろうと思っています。

帰ってきたら 驚くかな~。

いや~。よけいなことして!!って 怒るかな?

ま、怒ったら 一人暮らししてくれ!って 言えばいい。

帰ってくるまでに

完成は むずかしそうです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次男君、社会人第一歩踏み出した感じですね~。
一回り大きくなって帰ってくるかもです。

男の子の部屋ってどんなんか、
想像の範囲ですが、ディズニーのぬいぐるみは予想外な、
まあ、あれだけ行ってればあるわな~~。

キョン2さんによって生まれ変わったお部屋を見て
なんて言うのかな、楽しみ。

きゃろたんとさんへ

なんとか頑張っていると思っています。
でも、ネットで新入社員がすでに辞めている
なんて記事読むと・・・情けないなぁ。大丈夫かなぁ~
って 心配しちゃいますね。

そう。ぬいぐるみ買うやつだとは・・・笑。
この写真に載ってないものや、引き出しにも・・・
で、阪神応援グッズとユニホーム・・・

仕事始めたら、趣味も変わるかもしれないですね。

何言われるか・・・怖い。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
