スポンサーサイト


コタツと収納。

お久しぶりの
ふうちゃんです。
今月で、1歳になります。
しかし、まだまだ  落ち着かないです。
いや、かなりマシになりましたが。
怒られることも、多いです。
散歩は、やたら興奮してリードを引っ張るし、すれ違ったワンコに吠えまくったり。
らいは、ほとんど吠えないので、焦ります。
さて。例のこたつが届きました。


前の天板は、こんな色だったので
ちょっと好きじゃなかったのだ。
届いて見たら、私が結婚したときに
友達からのお祝いに、買ってもらったコタツに似ていました。
それは、もう少し小さいもので
長男が、家から寮に入ったときに
あげたのでした。もう使わないって
捨てちゃったらしい(T . T)
やっぱり、好きな感じはそのままなのかな。
これは、無垢板の集成材です。
会社のデスクもこんな板です。
さて。前に使っていたコタツ。
旦那のお姉さんがもらってくれるらしいのですが、うちのクルマに乗るかなぁ~?
あと、次男のお部屋。
ビフォーを撮るの忘れてしまい、残念。
アフターです。

無印のケースが届いたので、さっそく
テレビ台を作りました。
板2枚は会社で切ってもらい、オイルステインを塗りました。
いやー。何が大変だったかっていうと、
配線。テレビ、スピーカー。ゲーム。その他のコードがグチャグチャ。
一度はずしたら、どこだったか忘れそうで。なんとかひとつひとつ繋げましたよ。
ゲーム関係とディズニーと阪神の応援グッズを収納しました。飾ってあるもの
減らさないと、ホコリがかかるからね。
あとは、机の上だけどー。
もう、疲れた。ここら辺は勝手に片付けたら、怒られそうだしねー
今日は、急に旦那が仕事の飲み会?らしく  帰りが遅いので、1人でコタツ作って、次男のところの棚作って。
夕飯の支度していたの、片付けて。
明日は、たくさんのゴミ出ししなくちゃー。
土曜日から、片付け頑張ったので
ちょっと腰が痛いやぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうちゃん元気ですね~、やんちゃなのがまた可愛いんですよね。
新しいこたつでリラックスしてくれるかな?

次男君のテレビ台、いいですね~。
さっぱりしてさらにもっと彼女呼んじゃうね。

なんだか、K子の部屋(片付けたときの)みたいです。
ディズニー男子、K子と気が合いそう。

でもって、R子とN子の部屋より乙女・・・・。(笑)
ちなみに、R子の部屋はジバニャンが飾ってあります(笑)

きゃろたんとさんへ

ふうちゃんの おてんばには手を焼いてますが
それも可愛いですよね。

テレビ台どうかなぁ。なんかバランス悪いけど
スピーカーとゲーム機があるので
こんなふうで落ち着きました。
私的には たくさん物がはいるし、満足です。

いまどきの男子は可愛いもの 好きかも。
K子ちゃん、R子ちゃん、N子ちゃんの部屋
見てみたいわぁ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
