スポンサーサイト


なつかしや

昨日のお茶 不参加の件。

残りが4人になったせいか、
私がいないせいか??

意外と おしゃべりしてました。
2対2だからか。

そうか、いないほうがいいのか。


なんだ。



まぁ、いいや。



次男。
お店に出勤して 4日目で スーツが売れた!とのこと!!
なんと、8万円売り上げたそうだ。

まぁ。運が良かったんだろう。
でも、あいつが接客してスーツ売るなんて・・・想像できない。
ちょー人見知りだったからね。

で、今週は 水、木とお休み。
週休2日ちゃんとあるなんて いいよね。
近いし、お店のオープンも10時だから 
朝もゆっくりだし。

休日 2日間も ディズニーに行っていた。

シーが今日から15周年イベント開始です。

来月行くから 楽しみ!!日帰りですが。

もう15年なのですね。
15年前、オープン前のチケットを 旦那の仕事関係からいただいて
息子2人と 3人で 電車で行ったなぁ。
オープン前なのに・・・混んでいたなぁ。

帰りの武蔵野線で次男は 座れなくて 扉のことでしゃがんで
寝ちゃったっけ。

なつかしいなぁ。

今じゃ、車で彼女と・・・

大きくなったもんだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうね、ハハハ、
キョン2さんは自由にPC見ながらおやつ食べて楽しんでください。

次男君、おめでと~。
これで自信がついたでしょうね。
ま、スーツやさんって、ふら~っと見に行く感じじゃないから
声掛ければ買ってくれるだろうけど、
どこまで高いスーツを買って貰うか
が勝負なんでしょうね~。
R子の眼鏡屋もそんな感じよ。
まあ、知らないで店に入ってきて値段の高さに驚いて
そそくさと出て行く若いお客さんも多いらしいけど(笑)

シーね、いいな~、
あ、泊まりじゃないディズニーが物足りなくなってる症候群だ。
いやいや、日帰りで充分楽しいですよね。
あ~~、泊まりで遊びに行きた~い!

次男君は変わらずですね、ラブラブだし。
若いっていいね。

きゃろたんとさんへ

そう。私に本来休憩はいらないのだよね~。
お付き合いしてたんだけど、参加しなくなって
よかった。。。

次男ねぇ。スーツとか売るのって
楽しいのかしら??まぁ これからどんどん
いいことも、悪いことも経験するんでしょうね。

シー行ってきますよ~。
次男の代わりに 姪っ子誘っちゃいました。
娘いないから なんか楽しみ!
ディズニーの魔法。。。もう 解けちゃったと思っていたのに
前回の家族旅行以来、また 魔法にかかって
「また行きたい!」って思ってます。

次男。今年の年パス切れたら
次回はどうするんでしょうかね?
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
