スポンサーサイト


つまんない~

熊本の地震。。。大変なことになってます。
東日本の教訓も薄れてきた頃でした。
あんなに強震が続いたら、いくら地震に強いって
うたっていた住宅だって 
ぐずぐずに 壊れちゃうよね。

ワンコ2匹抱えて・・・どこに行けばいいのか・・・
やっぱり 考えておかないと。

と、いいつつ

のんびりな私。
きっと 家の下敷きになってしまうタイプかも。


私の寝床の横には大きなタンスもあるし・・・・


さて。今朝 旦那が持って帰ってきた御菓子。
お得意様からもらったのかな?
って思っていたら・・・・

「姉貴のとこに 安いテレビ買ってあげたら これお礼って
くれた~。」
だって。
安いって・・・うちのと比べたら 安いってことじゃない??

ま、いいんだけどね。

なんせ観ていたTV。。。

12型???
「パソコン??」って聞いてしまったくらいですから。

TV大好きな旦那としては 不憫に思ったんでしょ~

ちなみに、義姉は旦那と別居中。次男とアパート借りて住んでいたけど
駐車場代もかかるようになって、借りているの もったいないから
次男の名義で 一軒家 買ったんです。

出て行った身なので 何も持ってこなかったから
あえて 買ってないんですね。

まぁ、人生色々です。


土曜日には 姉のとこ呼ばれて
ニュージーランドに行ってきたビデオを観ながら
お土産の ワインとすき焼きをご馳走になってきました。

人の土産話など どうでもいいってか
耳に入ってこないもんです。
8日間も行ってきたそうです。今回は観光で。

んで、来週は釧路(旦那の実家)に行くそうです。


こういう 家もある。



私の仕事は ヒマ。 10時~4時という、パートとしたら 理想的な時間で
最近は 働いています。
旦那は忙しい。
土日も 仕事。

夜間作業も多いので

最近、一人で夕飯が 増えた。

次男は 9時すぎに帰るから それまでは待てないし・・・

なんかさ~。

ご飯作るの 楽しくない!!

一人で食べるの おいしくない!!


自分だけで食べると つい炭水化物が多くなる。

太る。。。


ダイエットするか。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震、大変ですよね。
弁天の時の家、あれ震度6以上あったら倒壊してたかも、
って思うと、ぞっとします・・・・。

ん~~っと、旦那さんのお姉さんね、
12型?別居?次男の家??
なんか、いろいろ、複雑・・・・。

かたやキョン2さんのお姉さんは幸せそうでいいね。

うん、人生いろいろ・・・。

夕飯1人でって、逆にうらやましいな~って思っちゃいますけど、
いざそうなるとわびしいもんですかね。
今度、ご飯、飲みにでも行きましょう!

きゃろたんとさんへ

熊本の地震で またみなさん思いなおしたか
スーパーには お水とかたくさん売ってました。
寝るのは2階がいいですね。

義姉ね~。
複雑ですね~。
今度会ったら 詳しくお話します。。。

うちの姉は充実してますね。
病気さえなかったら 完璧ですが・・・

人生色々です・・・

最初から、一人ってわかっていれば
一番いいんです。
時間差で 3人食べるんだと
も~! やんなっちゃう。

今度、ごはん行きましょうね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
