スポンサーサイト


ふっ

昨日は、夕方には「遅くなるので夕飯いらないです」のメールが
旦那から来たので、
次男だけか。と思い、
次男の好きな
そして、旦那がいたら 夕飯にはならない
「ラーメン」にした。

食材買って、準備して

私は、先に 食べて
帰ってきたら、すぐに作れるように
準備していたのに・・・

10時過ぎても帰ってこなくて

ラインしたら・・・

「もう食べちゃった」って。


そりゃないよ。



また、色々ドラマが始まったね。

一人、長い夜は ドラマ三昧になりそうだ。

芦田まなちゃんの演技。。。下手すぎる。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん、まあ、仕方ない・・・
次男君のラーメンはまた次の機会に・・・・

愛菜ちゃん、あのドラマ見なかったけど、
そうか、相変わらずの演技力かぁ~~。
なんで、使うんだろね・・・。
私だったら鈴木りおちゃん使うわ~。

私、今回のドラマ、チェック不足です~。
でも、唯一見た、藤木直人と中谷美紀のやつ
ちょ~おもしろかったです。

きゃろたんとさんへ

ラーメンは翌日になりました~。
でも、食べたのが11時。
流しが片付きません!!

愛菜ちゃん・・・なんだろ、力入りすぎって感じ。
もう一度 演技の勉強したらいいのにねぇ。

中谷美紀の見た見た!
意外とコメディーなのね。

今のとこ、はまる!ってのないかな?
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
