スポンサーサイト


なんか もやもやしてます。

外は、晴天。
気持ちのいい青空だ。

なのに なんとなく 胸がモヤモヤしている。

なんか、どうにもならない気持ちなのだ。



社会保険の健康診断の予約。
また 案内が来て、いつもどおり、みんなの予約を手配した。
もちろん私も・・・
あ~。やっぱり このまま 10月の健診受けるんだ。
このまま、仕事するんだ。

お買い物したいな。
でも、 いいものはないけど・・・困らないくらい 着るものあるしなぁ。
コストコも行きたいけど 旦那とじゃないと・・・一人で行かれないやつ。
かといって 買いたいものもない。

ドックランも 無料になったので 行ってみたいな。
でも、ついつい 2匹連れて・・・おっくうだ。
旦那も付き合ってくれるといいんだけど~

仕事ばっかりだし、休みは疲れているし・・・

ご飯作りたくないなぁ~
って 思いながら 毎日作る。


長男の部屋の片付け。

家回りの 木の剪定など

やりたいことは 色々あるけど・・・

日々のやることと ワンコの世話とで
過ぎていく。
ふうは まだまだ やんちゃで 何するかわからないし、
まだ らいちゃんを攻撃するし。
今まで 怒ったりしない日常だったのに
怒った声を出さなくてはならない。

犬の散歩は好きだけど 左岸広場も気持ちが良くて
好きなのに 顔合わせると バックから タッパー出して
おやつ配る人たち。
それが嬉しくて 飛んでいく らいちゃん。
いらないです!と言えない私。

いやだいやだ。

そんなことで いらだつ私も嫌だ。


色々やりたいこと あるのに
なかなか 行動しない 自分も嫌だ。

自分で言い訳してるし。
本当は めんどくさいってのも あるし。
行動力ないんだな。


さて、もうすぐ ゴールデンウイーク。

どう 過ごそうかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
