スポンサーサイト


もやもや 解消。

この、土日で 先週のもやもやは かなり解消しました。

どうやら・・・経済に貢献したから?でしょうか??笑

土曜日は 一人でレイクぶら。
今度、シーに行くとき リュックで行きたいな~と思い、リュック購入。
いつも安物もバレッタ使っているので、ちょいお高いきれいなバレッタ購入。
買うつもりないとおもいつつ・・・カーディガンとオレンジのニットと 帽子購入。
ふうちゃんのおもちゃ入れ アイアンのバスケット購入。

短時間に パパッとお買い物して おうちでのんびり。
旦那が6時に帰ってくるというので
草加で待ち合わせして お寿司屋さんへ。
ビール飲んで お寿司やら天ぷら食べて ご満悦。
次男には 夕飯ないよ~って 言ってあるし。

日曜日は 午前中にお買い物(食材)済ませて、 そのまま
用意して、少しのんびり。
小田さんの ベストを聞いたり、録画のドラマ観たり。

3時すぎに 旦那が帰ってきたので 
一緒に そうか公園に付き合ってもらいました。
嬉しそうに走り回る ふうちゃん。
良かった~~。

夕飯も 少し用意していたので
作るの 苦じゃなかったし。

それに、旦那がけっこう気を使ってくれて
「今日は、おうちご飯でいいの~?」って。
その 気持ちだけで ありがたいです。

次男が帰ってきて 食べるのが9時半・・・
これ面倒だけどね。
仕方ない。


でも・・・・

ついにきたか・・・・

言うかと思ってた・・・


栄養面が・・・・とか言っていたけど・・・
お金もったいないからだろ?


「お弁当欲しい~~」

って。


あ~~~。


高校生で終わったと思っていたのに~~。



でも、嫌って 言えないんだよね。

お母さんだから。


そのうち 移動して
一人暮らしになるまで・・・



まぁ、出来る範囲で ですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もやもやは衝動買いで解消か、いいねいいね。
旦那さんも察してなのかどうなのか、
優しくしてくれて、いいね~。
草加公園のドッグラン、無料になったんですか?
初めはうちも登録したんだけど、
なんだか、利用しないな~って思って更新して無くて・・・。
あそこは公園散歩するだけでも気持ちいいですからね、
私も行こうかしらね。

次男君、お弁当がいいかぁ。
そうだよね~。お金かかるよね~、男の子は。
女子ならサンドイッチとお茶で済んじゃうから楽なのね~。
R子はもうずっとコンビニです。
K子は幼稚園で給食。
N子は(ほとんどまだ通ってないけど笑)学食安いのね~大学って。
助かっちゃってます。

きょん2さんお弁当作りがんば!

きゃろたんとさんへ

ドックランは、4月から市の運営になったので、
無料になったんです。
日曜日だったから、そこそこワンコ来てましたよ。
タダならいいですよねー

モヤモヤは やっぱり衝動買いで解消ですね。

次男が大学時代に楽してから、仕方ない。
頑張ります!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
