

こんなこともあるのね

小田さんのベストを買ったよ。

3枚組で オフコース時代の歌も入っている。
先日、旦那とヴェゼルに乗ったとき CDかけながら 短時間だけど
乗ったら、旦那も知っている歌を 口ずさんで
なんか 嬉しかった。

「6月にまた 一人で コンサート行ってきます!」
と、報告。

今年は・・・何回行くかな?
1回かも?
6月は さいたまスーパーアリーナ 初です。

いい席だといいなぁ。



29日に 父のお誕生日(28日)のお祝いパーティーを実家で
することになりました。
一応、もちよりってことで。
姉のとこは この週末に旦那の実家の釧路に行ったので
そこから カキと毛がにが 送られてくるらしい。

じゃー。うちはどうしよう。

何か作ろうか?買っていこうか・・・

で、一応 弟にも声かけたよ。誕生日だからね。

まぁ、裏に住んでいるんだし。参加するってことだけど
「一応、もちよりってことで・・・」

って言ったら、
「うちは、何も出来ないから 飲み物でも用意する?」って

「いまだに 作らないの?」

「うん」

「でも、普通 子供とか出来たら やるようになるもんだけどなぁ」


「人間、そう変われるもんじゃない。息子には うちは普通の家庭じゃないって
言ってある。よそのうちも みんなこうじゃないってね」


「でも 体とか 心配じゃない?」

「いや。たまに咳とか するけど 健康だから」

「いや・・・大人になって 出てくるんじゃないかと・・・」

と、いう会話。

あまりふれてほしくないことだから

会話も これで途切れてしまいました。

結婚して16年くらい経つけど

やらなくていい人っていうのか、
やる気ない人っていうのか
それが 許される家庭っていうのか・・・

理解できないよね。


いくら 料理できなくても、障害があるわけじゃないんだし
みんな 努力したり 喜んでもらいたくて
お金のこともあるし

それなりに
出来るように なると思うんだけど。


それでいいって してしまった

弟がいけないんだと

思った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、スーパーアリーナですか、広いですからね~。
上の方だと落っこちそうで恐いんですよ~。
楽しんできてくださいね。
しかし、小田さん、毎年コンサートやるなんて、
お元気ですよね。すごいわ。

お父さんお誕生日おめでとうございます!
弟さん家族は早死にしちゃいますねきっと。
息子さん、不憫だわ。
お嫁さんも『どうしようもなくダメな嫁』
ってレッテル貼られて、嫌じゃないんですね。
その神経が分からん。
あ、それって、ある意味・・・障害かも。。。

きゃろたんとさんへ

小田さんは、毎年コンサートしないんですが、
前回がおととし?それでもツアーする間隔が
短くなってきてるって・・・やっぱり 先がみえるからか?
なんて思っちゃったりします。。。
体力使いますからね~。

ありがとうございます。
ほんと、弟家族は やばいですよね。
一体何食べているのか 判りませんが・・・
聞くのが怖い・・・
いや、まさかね、今でも作ってないなんて
みんな知らないですよ。
そうか・・・障害かも。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
