スポンサーサイト


ゴールデンウイークのおもひでその①

長い長い、GW。
さて。何してたかなー。
29日、マッサージ機がきたー

パナのリアルプロです。
午後からは、実家にて父の誕生日会。

みんなに、ハピバスデー歌ってもらい、涙ぐむ父。82歳でした~
30日は、家周りの木の剪定。
いつも使わない筋肉をつかってちょー疲れた。
1日  疲れ取れず?うちの掃除と買い物。
2日 仕事。
3日  、4日、ダラダラ
5日、益子の陶器市へ。旦那と
たくさん買った~~
で、買った器で、夕飯

白いお皿以外は、全部買ってきたもの。

こんな、カップや

お酒の器と盃。

コーヒーのマグカップ。
この他にも、ビアカップや、母に
湯のみとミニ盆栽の植木鉢など
買いましたよ。
楽しかったーー!!
そして、6日は仕事。
明日は、予定なし。
8日はディズニーシーに行きます。
ファンパーティ。楽しみ!!
そんな、ゴールデンウイークでごさいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん、お誕生日おめでとうございます。
82才ですかぁ、お元気ですね。
まだまだ現役行けそう、でも涙腺は弱くなっちゃいますね、
ご家族に祝って貰えて最高に幸せなんでしょうね。

陶器市、はまってますね、
やっぱいいですね、食卓がオシャレ!
うちも余裕が出来たら食器にこだわってみようって思います。

そうそう、マッサージチェア!!
来ました!!すごい!!
乗りたい!今度行きます!!!

きゃろたんとさんへ

はい。82歳です。まだまだ元気で仕事にも
来ています。涙腺弱くなったみたいですが、
このあと、機嫌よく飲みすぎて
私があげたプレゼント 翌日には
「誰がくれたの?」だって。
かなり 忘れるものも多くなりました。

陶器市 買わなくても楽しいですよ。
今回、旦那と二人で行ったので 気楽でしたし。
実際、うちには100均の食器も活躍してます。

そう!マッサージ!毎日乗っています。
ぜひ、来てください。
旦那がいないとき 声かけますね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
