スポンサーサイト


ゴールデンウイークのおもひでその②

6日は、お仕事!
さー!GWあと2日!

7日。旦那とお家の掃除してから、お買い物に行こうと、ヴェゼルに乗ったら…
なんか、変な音。

なんと、後輪がパンクしてた~!!

びっくりして、駐車場に戻り、レクサスに乗り換えて、
まずは、コインランドリーへ。

きゃろたんとさんがブログに書いてあったのを思い出して、
コタツ布団を洗うことに!
らいが、ナメナメするので、比較的新しいのに、ところどころカピカピ。

実は、コインランドリーで洗うって考えたことなかったのだ!

今まで、自分でお風呂の浴槽で洗って
水切って、ベランダの手すりに干したりしてました。
お布団、大きいサイズなので、かなり大変でした!!
今は、お布団もコインランドリーで洗えるんですね!

乾燥まで80分くらい。
その間に、お昼食べて、お買い物も出来ました。

今度は、羽毛布団も洗ってみよう!

スッキリきれいになりました。

で、ヴェゼルは、近所の車整備屋さんにすぐに直してもらいましたよ。
ビスが刺さっていたそうです。
私、3日に駅まで乗ったんだけど、この時は気づかなかっただけかな?
パンクにはびっくりでした。


で、8日!
家族4人で、ディズニーシーへ!

ファンパーティは、ケープコッドクックオフでやりました。
どうせなので、一番前の席をゲット!


司会のお姉さん。

挨拶のあと、組合のえらいさんの挨拶と
抽選会!

な、な、なんと!!
当たっちゃいました!



これ、頂いたダッフィーのトートバッグ。




ダッフィーグッズの賞品
12名くらいかな?当たったの

全体で300人くらいはいたと思います。
抽選会のあと、キャラクター達が客席に降りて、ご挨拶








みんなと、ハイタッチ!!




こんな感じで、終了!

終わってから、パーク内を散策。

前回3月に来た時  乗れなかったり、見られなかったものなど、乗ったり、見たり、15周年のショー観たり。
パーク内は、比較的に空いていました。

GWは、意外と空いているんですね。

お昼は、レストラン桜。










スパークリングワインも!


夜、9時にパークを出て、
地元で、ラーメン食べて帰ってました!
ついでにお土産。


少し小さめなダッフィーとメイちゃん。

あとは、前回買ったダッフィーの洋服。



周年記念の服ね。



いやー!楽しかった!
歩いた、歩いた!

シー5周くらいの距離歩いたんじゃない?

でも、いろいろ食べたから、きっと
痩せることは、無いな。



楽しかったGWとなりました!

笑顔で過ごせて、いい、「母の日」よね。

きっと、息子達は 「母の日」なんて忘れているだろうけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~いいな~~、こんなに近くできミッキーに会えて、
特別な時間が過ごせましたね。うらやまし~~~。
ほんと、最高の母の日でしたね!
やっぱ、ディズニーって言うのは写真だけでもホントに癒されます・・。

あ、娘達が言ってました、5,6、7日はめっちゃ空いてたって、
8日も空いてたんですね。穴場ですね。

コインランドリー、ややお金はかかっちゃいますけどね、
簡単でスッキリふわふわになるからいいでしょ?
私は待ち時間にOBでコーヒー飲んだりしてます。

パンクはびっくりですね。
すぐに治って良かった良かった。

きゃろたんとさんへ

ファンパーティーは正味30分くらいでしたが、
こーーーんなに近くで キャラクターとふれあうことないので
興奮しました!いい年して・・・
ダッフィーのバック・・・パーク内では違和感なく持っていられるのに
現実の世界では・・・
持てないですよね。汗

やっぱり 夢の国なんだね。
GWが穴場だなんて 意外ですよね。

自転車じゃあるまいし、車のパンクなんて・・・
家の近くで気が付いて 良かったです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
