スポンサーサイト


誕生日

昨日は、私の誕生日でした。

でも、大雨。 次男はお仕事休み。

旦那は 朝帰り。 少し寝て お酒の臭いがぬけないまま
日光へ 仕事に行ってました。
捕まったら大変なことになる!

翌日に、日光に仕事があることをわかっていながら、
途中で やめて帰ることが 出来ないものかと
ほんとうに、 お酒に関しては 理解できないというか
だらしなく感じて 腹だたしい。

雨なので 歩いて会社まで行ってみた。

25分くらいかかるなぁ。

往復だと やっぱり 遠い感じ。


旦那から メール。
「ケーキ買おうと思って いたんだけど 「る・果壇」休みだったから
セブンイレブンで買いました。」

だって。

もう少し 頑張れよ。


他にも ケーキや あんだろ。


次男から 
「何か 食べたいものある?」ってメール


どこにいて どうしたいんだか どう答えたらいいんだよ。
たとえば、今レイクにいるから 夕飯のおかずとか 買っていく?とか
夕飯は どこか外食にしようよ。食べたいものある?とか。

何か食べたいものって・・・
 
じゃー。エッグシングスの 生クリームいっぱいの
パンケーキが食べたい!って 言ったら
どうすんの?

で、
「べつに」

って答えたら

「別にか~」って


もー 

誕生日だから どこかに 美味しいもの食べにいこうよ~

って 言えばいいのに・・・


で、家に着いたら

一応、無事に 家に帰還してた旦那は やっぱり
グロッキー。
マッサージ機に乗って ぼーーーっと してまして

次男も家にいたらしく
シャツとトランクス姿で うろうろ。。。


イラつくなぁ・・・

ワンコ達 朝 大雨で散歩してないので
2匹連れて すぐに散歩へ。


どうして 私ばっかり。
って 
気持ちは いつもあるのだ。


途中で ご飯作るの 嫌になり、でも旦那もいるし あの様子じゃ外食って
感じじゃないから
「宅配寿司 頼んで!」

って 次男にメール。


2ワンコ ドロドロで 帰宅。

も~。これじゃ ついでに シャワーだな。

寿司でよかった・・・って思ってたら


「どれにする~~~~」って・・・次男。


「おい!!まだ頼んでないんかい!!」

かなり イラっとしましたね。

「何でもいいよ!!」

「でも 俺が食べたいと思ったのが ないんだって~だから 選んで~」

って いまから 注文で いつ来るんだよ~

一時間後だってさ~。


お腹すいていると よけいイライラ。

結局、お寿司だけじゃなんなので

少し おかずも用意して・・・

なんと しっかり1時間後に お寿司が届き

なんと 3人なのに4人分。

支払いは 私~~~。



ま、でも お腹すいていたので おいしく頂きましたよ。

ケーキも。・・・

おいしく頂きましたよ。



そんな 53歳のお誕生日でした~~~。

旦那の 命日にならなくてよかったわ。


もうね、何歳か 判らなくなってきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!

キョン2さんは幸せですね、
旦那さんも次男君も、ちゃんと気を使ってくれて。。
うちのパパはそんなことしてくれません・・。
娘達もそこまで気を使ってくれないから
平気でデートン予定入れちゃうくらいです・・・。

だから、まだ良い方だと思っていいですよ。

そうそう、結局支払いはこっちね、あるある~~。

きゃろたんとさんへ

ありがとうございます。

幸せものですか~? 笑
いやいや、うちにはカレンダーが
冷蔵庫にはってあるものしかなくて
そこに 一応「 私の誕生日!」って書いてあるので
いやおうなしに みんなが目にしているだけですよ。
たまたま 次男も仕事休みで
いつ休みなのか カレンダーに書いておきなさい!って
言ってたしね。

でも、まぁ。
気にしてくれたってことで
良しとしましょうね~。

旦那が飲んで朝帰りじゃなければ
機嫌よかったんですけどね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
