スポンサーサイト


どうでもいい~

今朝起きたら 旦那 いません。

またか。

てきな感じで まぁ、なんとも思ってないような

「連絡ぐらいすればいいのに・・・」と 思ってはいますが~。


8時くらいに メールはいっていて、

昨日は 真面目に仕事していました!
怒らないでくださいね。

今日は普通に帰れるとおもいますので
よろしくです。



だってさ。


なんかさ~


返信するの 言葉が見つからなくて

そのままです。


ラインだったら 既読スルーってやつね。

旦那はラインなぜか嫌いなので やってないから
普通のメール。


昨日は・・・って・・・・

そうよね。昨日は 飲んで帰れなかったわけじゃないってことね。

他にも 理由あって 外泊してます???


もー。どうでも いいです。


で、今日 ちゃんと帰ってきたからって

何してくれるわけじゃないでしょ。



出来たご飯食べて、

好きなTV観て、

眠くなって


先に 寝るだけでしょ。


おうちにいてくれて

助かる~~っていうんじゃないんだもん。



イライラするのは・・・生理のせいか?
お腹痛い。

あ~。帰りてぇ~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよね~、
パパがお家にいてくれてうれしいィ~~!
って思ってると勘違いして貰っちゃ困ります。

帰ってこなくて良いけど、
夕飯いるかいらないかくらいは連絡しろ!
ってことですよね。

でも、私から見たらキョンさんがうらやましい・・・・。
うちのパパは絶対に夕飯いるから・・・。
パパの、月に一度あるかないかの飲み会のときは
ほんと、天国です。
パパがおうちにいなくても、うちは娘がいるから
寂しくないんですね。。。娘もパパをウザったがってるので。。。

だけど、旦那さん、体壊さなければいいですね、
それが心配です・・。

きゃろたんとさんへ

いちばんいいのは 
最初から遅いってわかっていて
夕飯の支度しなくていいとき。

それだけで、気持ちが軽くなるよね。

料理嫌いじゃないけど
一生懸命用意したのに
いらなかったってことも よくあるので
それがいやですね。

まぁ。慣れちゃったけど

そうよね。絶対パパさんいるのも
大変よね。
レイク行くのわかるわ。

うちもワンコいるから
最近「ぼっちご飯」でも寂しくないのよ~

旦那はうまく休んでますから!大丈夫よ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
