スポンサーサイト


え?!

この、ブログ旦那さん
読んでる?
って、思ったこの休日。

土曜日は、ヴェゼルの点検。

私がワンコのお散歩に行っているうちに
旦那は、ホンダさんに出掛けて行きました。

お昼に、戻ってきて
車に、ガソリン入れて、

なんと、「セブンイレブンじゃ、嫌だろうと思って買ってきたよ~」
って、る.果壇のケーキ。


マンゴープリン!めちゃうま!


なんと、デコレーションケーキ!!
名前入り!

旦那の誕生日に、頑張らなかったくせに
ちょっと不満だった、私。反省だわ。


午後は、レイクぶら。

久しぶりのアウトレットは、意外と新鮮だった!


日曜日。
特に、予定なしの日曜日。

相変わらず、テレビ観てゴロゴロ。


ちょっと早めのワンコの夕方散歩に
行って、帰ってきたら
なんと、旦那さん
洗い物して、掃除機かけている!!


洗い物は、よくしてくれるように
なったけど、ダイソンの掃除機をかけてくれるのは、ほんと最近。

ワンコのお散歩は、してくれなくても
やっぱり2匹いると、汚れるので
掃除機かけてくれると助かります。


このあと、コストコにも行ってくれました。


うーん。なんだろう。
やっぱり、このブログみつけて、
こっそり見ているのかな?
やましいこと、あるのかな?


ま、いいや。



それから、次男が
初任給で、旦那には
コーチのお財布。私にはシチズンの腕時計をプレゼントしてくれました。


予想してなかったので、ちょっとびっくりです。
私、リアクション下手なので、


「わーー!うれしい!」


って、表現出来ないのですが

とても、気持ちが嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も~~~、旦那さんったら、いい人~!
キョン2さんを事に思ってる証拠ですね、

次男君も、ちゃ~~んとしてるじゃないですかぁ~~。
も~~~、良い子ね~~。

ル花壇のケーキ、久しぶりに買ってみようかしら、
しばらく誰も誕生日いないけど・・・・。

あれ、K子の初任給は・・・・なんもないです・・・、
ん~~、明日の給料日に期待します。。。

きゃろたんとさんへ

旦那さんね~。どうしちゃったのかしらね~。
昨日も マッサージ機乗って 私、眠りこけてましたので
 次男の食べた食器とお弁当箱洗ってくれました・・・

素直に、「いい人!」って思えばいいのかしらね~笑

次男ね~。これで家にお金入れるのと 借金 ごまこそうと・・・

って。私 素直じゃないですね。

たまに、「る・果壇」もいいですよ。
マンゴーは今 限定らしいです。

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
