スポンサーサイト


利休とは

昨日は、次男が休日で 遊びに行っていたので
旦那と 夕飯は レイクタウンに行きました。
旦那のズボン すそ上げできたのを 取りに行かなくちゃならなかったこともあり。

平日の夜なんて めったに来ないんだけど
意外と 人 いますね。

きゃろたんとさんいるかな~なんて 思いながら・・・

ご飯は MORI1階の 牛タンの「利休」

ここ、いつも 並んでいるので 一度入ってみたかったんだ。

頼んだのは とろ定食。 焼いた牛タン6枚とミニサラダととろろと、麦入りご飯と 牛たんスープ。

すごく 期待していたからか・・・

う~~~ん。 こんなもんか・・・・

めっちゃうまーい!!ってかんじではなかったな。

嗜好も変わってきたのかな?6枚食べられなくて1枚旦那にあげちゃった。


とにかく1度食べてみないとわからないからね。

たぶん、リピートはないな。


旦那も 極定食という 牛タンが厚切りのを頼んでましたが、

なんか 硬かったそうです。


お肉も 最近はやわらかくて脂の少ないのが 好みになってしまいましたね。


さて、また 9月初めに 沖縄の離島。
去年と同じ、小浜島に行く予定になりました。

今回は、去年泊まれなかった 「はいむるぶし」に泊まります。

はいむるぶし 3泊の予定です。


今から、どう過ごそうか、楽しみです!!

去年買った、「るるぶ」旅の雑誌を また出してきました。

一度いくと、勝手がわかるし 地理もわかって 面白いです。


今年は、竹富島や西表島にも 行ってみたいなぁ。とか

もー。楽しみ!!

ついつい 他人の旅行記ブログとか 探して見ちゃいます。

あと 3ヶ月。

心は、南の島だよ~~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日??行ってましたよ~!
R子も休みだったので二人でぶらぶらと。
あ、ドライヤー買いました。

なんだ、会わなかったですね。残念。。。

沖縄、いいな~~、3泊かあ~~、
のんびりしていいんだろうな~、
現実逃避、気持ちいいんだろうな。

私も旅行の計画立てようかな・・・。

No title

もしかしたら、
利休行くなら、平城苑のほうが美味しい牛タン食べられたかもよ。
でも、値段が違うか・・・・。

きゃろたんとさんへ

やっぱり!?
いましたか! MORIは1階にいたのですが 
会いませんでしたね~。

そう。牛タンなら平城苑でしたね。
まぁ。定食で1500円くらいでしたので
それだけで済ませるには こんなもんですよね。

私、美味しいの1枚食べればいいのかも。

また、石垣島へ飛びます!
たまには 南国リゾート いいですよ。
沖縄は ちょい異国な感じが 好きなんです。
なんといっても あの海が見たくてね。

お孫さんできたら、行かれなくなるかも?
若いうちに 出来ることは しないとですよ!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
