スポンサーサイト


良かったけど・・・

北海道のおきざりの子
見つかったのね。

なんか 不可解なこと 多いよね。

でも、お父さんが殺して どこかに捨てたのかと
思っていたので
まぁ。よかった。

これから 真実が わかるのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、良かったですよね。

最初は私もお父さんを疑っちゃったんですけど、
どうもいろいろネット見ても悪い噂もなくて、
良い家族だったようなので、
なんだか分からなかったです。

始めに嘘ついちゃったからね、信用出来なかったのよね。

でも、6日間も、大和君よく頑張ったよね。

きゃろたんとさんへ

ほんと、無事で良かったです。
お仕置きについて、世間の意見が
飛び交っていますが、
これ、アメリカだったら 間違えなく親を
「逮捕」ですね。

日中、どうしてあの小屋から
出なかったのか 
なんか 不思議です。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
