スポンサーサイト


おーい!どうするかなぁ。

今日、10時すぎに
次男からメール。

車こすっちゃった・・・

わりと がっつりだそうです。

いつも 冷静な次男が珍しい。


どうやら、男友達(高校の友達)と ディズニーに行こうとして
前回、9時に約束したのに 来たのが10時だったそうで

今日は、それで10時にしたのに、出るときメールしたら 今起きたと・・・

車出してもらうのに
そりゃ、いかんわな。

で、イライラして 

駐車場は フェンスで囲ってあるのですが

そのフェンスにこすったみたいです。

ま、私もいつか やるかな?って感じに
出にくいことなんですよね。


あーあ。


また 修理代に 諭吉が~


まぁ、 よそのこと巻き込んでないんだから よしとしますけどね。

もちろん 次男からもいただきますよ。
でも、その友達も 困ったもんです。

大学卒業して、就職して すでに 5月で退社しちゃったから
無職。なもんで、次男の休みにあわせて
遊びに行かれるんだけどね~。

きっと、そういう 時間を守れないとことかが、 仕事も我慢できず、続けられないのかも。

今、私 新しい自転車欲しくて

どうせなら 電動アシストの自転車欲しくなって
買う気 まんまん だったんだけど~~

約10万・・・

前に、直した ちぃっちゃいキズでさえ
ホンダで直したら 10万くらいかかったんだよね~。

どーしましょ。

そーいえば、近所の車修理やさんで 直してもらった
車のパンク・・・2000円でした。

安いよね~?

そんなもん??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~。まあ、でもやりますよね、若いし、仕方ない、
うちのK子もいろいろやらかしてますし・・・、

修理代、痛いですよね。
うちのタントはもう古いので放置してますが、
キョン2さんちはまだ新しいですからね~、保険使うとあれだしね~、

てか、次男君の友達、5月に退社?
で、どうすんのかしらね、困ったもんですね。
手先起用?村上ゴムなんていかが?なんちって。

きゃろたんとさんへ

修理代 痛いですよねー。
一体いくらかかるか??
近所の修理屋さんで聞いてみようかと。

まぁ、仕方ないですよね。
私も、過去 色々ありましたから・・・

そう。友達 求職中とのこと
ジャニーズにいた子なんだよ~。
踊らせたら ぴか一ですが・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
