スポンサーサイト


旦那 怪我をする

昨日の夜、旦那が 傷だらけで帰ってきました・・・

自転車で転倒したそうです・・・

走行中に前輪に持っていた 長傘を巻き込んで・・・

多分、前に一回転したそうで・・・

すねやら うでやら、傷だらけ。

近くのスーパーに 壊れた自転車置いて
歩いて帰ってきました・・・

あばらも打ったようで

かなり痛がってました。

普段使わないような 大きな絆創膏 たくさん貼って
手当てしましたが、何日かは 打撲でつらいでしょうね。



ってか、

いい年して~~。

転ぶんじゃねーよ!

傘もって 自転車乗るな!

と、言いたい。


まぁ、道路の縁石とかに 頭ぶつけなくて
よかった。

自転車買ったばかりなのに・・・

また買わなくちゃならないじゃん。

やっぱり 私 電動にしなければ・・・なんて
頭によぎる。


そーいえば、 電動を反対していた友達から
LINEが来て 「よけいなこと 言ってしまって 反省してます」みたいな

「思ったこと、何でも ズバズバ言ってしまうので・・・」と。

ま、そんだけ気を使わない 友達ってことで まぁ いいか。

私は  言わないからね。そういうことは。



ま、とにかく 
 
今日の 小田さんのコンサートには

行かれそうなので


良かったわぁ。



縁石に頭打って 死んでいたら

コンサートどころじゃないですからね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかキョン2さんちもいろいろ波乱ですね。
自転車が新しい電動自転車じゃなくて良かった(笑)
ちがうか、
旦那さん、大怪我じゃないですか!
骨折れてないですか?
全くもう、若くないんだから、
何事も慎重にならなきゃだめですよね。
私も最近は階段で慌てないように心がけてます。

でも、オヤジ狩りじゃなくて良かった・・・。

きゃろたんとさんへ

そうそう。波乱ですね。
あばらが痛いそうですが、病院行かないと
思います・・・
女優?なので 顔だけは 傷なしでした。笑

お酒飲んでの自転車なので よけいに
注意力散漫だったのかも~
私だって もう自転車で傘ささないですからね。

あ~。オヤジ狩か。そんな年よね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
