スポンサーサイト


あー。幸せな時間

昨日、さいたまスーパーアリーナにて
小田和正さんのコンサートに行ってきました!

またまた、1人での参戦。
参戦って、いや、戦ってないですけど。



さいたまスーパーアリーナ!久しぶり!


何度か行っているのに、乗り換えは間違ってないか、何度も確認しちゃった!
席は、この会場初めてのアリーナ席でした。



席この辺の通路側!!なんと、メインステージのそば!!


またまた神席でした!!

小田さん登場に、なんか、ウルウル。

中学のときに、初めてオフコースのレコードを友達から借りて、それから
ずっと大好きだった、小田さんの歌。

幸せな時間を堪能してきました。

あー。私のライフワークは
やっぱり、小田さんの歌と沖縄の海だー
なんて、思ったり。


一緒に歌いまくり、興奮し、喉も頭も痛いです。


しかし、ファンクラブ的なものに
入ってないにもかかわらず、この神席!

やっぱり、1人で行くっていいのかも~。


旦那は、俺が転んで負傷したから、私に良い運が、来たんだとか
言ったけど、


転ぶ前から、席は決まってましたからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ!!ちょ~神席!!!!
いいな~~、
銀テープとかいろいろ飛んできた?
いや、この距離だと小田さんのつばだって・・・
目も合っちゃうね。

最高の日でしたね。

そうか~、ファンクラブじゃなくてもいい席取れるんですね。
旦那さんが体張ってくれたのね(笑)

きゃろたんとさんへ

いい席でラッキーでした!
銀テープはないです。
今回は、でっかいゴム風船が出てきて
運動会の大玉送りみたいでした。
そう。小田さんと目が合いましたよ!
「あ・また来てくれたね」って
あははは。

まぁ、今回はラッキーだったのかも。
抽選当たっただけでも ラッキーなんですから。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
