スポンサーサイト


楽しいミシン。



先日のリュック。
早速使ってくれているそうで、
写メが送られて来ました。

まぁ、使えて何より。

で、なぜか、また新しいオーダー。

別の、ワンコ散歩顔見知りさんから。
ワンコのクールバンダナが
欲しいとのこと。


嫌と言えないってか、この手なら
作るの簡単だから
私が持っている布で、期限なければ
ってことで。


で、もー出来ちゃいました。


バンダナって言うより
よだれかけみたいだな。

うらに、冷凍した保冷剤が入るポケットがついています。

これは、売ろうと思うのだけど
いくら?

手作りを売るサイトの
「ミンネ」では
500円から1000円くらいでした。

500円ならいいかな?

夜な夜なミシン使って、
眠いけど、楽しい。

もう少し作って、好きなの選んでもらおうかと、思ってます。

あー。本業の仕事しないで
これやっていたいわぁ。

最後に、サクランボ。

会社に来ている、おじさんの実家。

サクランボやめちゃって、サクランボの木切ってしまったそうです。
後継者がいなくて。

どこも、そんな話が多いね。

で、毎年食べきれないくらい
頂いていた、サクランボもなくなりました。

これは、おじさんの親戚から買って、それをもらったものです。

やっぱり、とても美味しかったです。
美味しいサクランボも、そのうち、食べられなくなりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~~!可愛い!!!
使って貰えるとなんだかうれしいですね。
大事にしてほしいですね。

で、また、なるほど~。
わんちゃんのバンダナかぁ~。
これなら確かに、量産できそうだ。
キョン2さん、ネットで稼ぐカリスマ主婦になれそうですよ。

わんちゃん物は売れるかもね~。

さくらんぼやめちゃったのは残念ですね。
なかなか美味しいやつは食べられないですもんね。
木を切っちゃうんですね、なんだかもったいない・・・。

きゃろたんとさんへ

そうですね。大事に使ってほしいですね。
なんか こころ君みたいでした・・・

ネットで稼ごうか?・・・
でも、私のって いまいち適当だからなぁ。
あと、やり取りが面倒よね。

さくらんぼ もったいないですよね。
それだけ手入れとか維持が大変なんでしょうね。

切った木は 燻製の材料になるみたいです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
