スポンサーサイト


いただきました。

やっと・・・

やっと 次男から お金もらいました。
せめて 借金返せ!ってしつこく言ったからか?

年パスの借金2万円 家に・・・貯金・・??4万円

計6万円いただきました~。

ちゃんと 貯金しててあげるよ。

これで 堂々と冷蔵庫のビール飲んでいいよ~。

弁当も作るよ~。

なんかさー。旦那さんが2人いるみたいだよ~。

夕飯なんて2回 用意だもんねぇ。

ま、そのうち転勤とか なるかもだしね。


で、来月の 次男の休み・・・平日だけど 10日もあるの。
3連休が2回。

すごいよね。

で、今年のディズニー年パスも 買ったそうです。

まぁ月に1回行けば 元とれるからね。


んで、 先月 会社辞めちゃった お友達 Y君

就活してて、 どうやら面接して
採用もらったみたいなのに
断るって・・・

なんでも、 せっかく 次男と ディズニー行きだして
年パス買っちゃったから

もう少し 一緒に行きたいもん!

だって。


なら、面接受けるんじゃねー!!

こいつ ジャニーズにいて
人当たりもいいから

自信あるんだな。

自分に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
やっと貰いましたか。
ちゃんと将来のこととか、考えだしたのかな。
4万も毎月貯金したらけっこう貯まりますよね。
いい傾向ですね。

休み多くていいね~。
(R子は月7日しか無いです。
 しかも連休は無し)
そりゃあ、ディズニー行けるね。
平日だし、ちょ~いいわ~。

んで、そのジャニーズは一体・・・・
ジュニアって事よね。
デビューの予定あるのかしら?
気になりますがそれでやっていけるならいいのかしらね。

きゃろたんとさんへ

はい。やっとです。
きっと貯まるのも 楽しみになりますよね。
ディズニーいいよね~。
午後からとか のんびり行ってますよ。

ジャニーズ君は・・・デビューはないんでしょうね。
だって ジュニアで後ろで踊ったりもしてないですから。
いっそ、オリエンタルランドでバイトしたらいいと思います。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
