スポンサーサイト


夏だ。

暑い暑い。

口を開けばこの言葉。

ご挨拶は、この言葉。

やだねぇ。


まー、事務所はエアコン効いてますから、涼しいんですけどね。


なんか、だるいです。

昨日の、私の夕飯。1人だったから
買ってきた、かき揚げと
そうめんと、冷奴。

こんなんで、いいわぁ。


旦那と次男が、大体同じ時間に帰ってきた(10時)


2人には、冷やしうどんと、かき揚げと
オイキムチと、冷奴と、ナスとシシトウ炒め。

一度に出せて良かった。

下手したら、3回準備になるもん。


次男が就職したら、
旦那が
2人になったみたいだ。



あー。だるい。


今晩は、野菜炒めと、焼き魚だな。




ワンコの散歩も、公園まで自転車で行くようになっちゃったー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、旦那さんが2人・・・。
早く次男君のこと世話焼いてくれるお嫁さん来ないかな。
なんて、嫁の所に行ったら行ったで別の愚痴がでちゃうんだろうな~。

10時って、うちだと「もう誰も食べないね。」
って言って冷蔵庫にしまっちゃう時間です。
まったりしていたい時間なのに、大変ですね。

しかし、これからどんどん暑くなるでしょうね~。
夏は私たち、この仕事でよかった~って思いますね(笑)

きゃろたんとさんへ

ほんとよね~。
はやく?転勤しないかな~。
でも、一人暮らししたら お金たまらないかぁ・・・
就職したのに、自立感がないですね。

遅番で翌日の準備とかしてて、11時ってこともありました。

もー、お腹すいてても 我慢せー!って言いたい・・・

エアコンなしでは 生きていかれませーん!!笑
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
