スポンサーサイト


適当はいけませんでした。

参議院選 おわりましたね。

やっぱり 自民党が強いのか。
アベノミクス・・・評価されたってこと? 

今回は、特に 何も考えずに投票に行ってしまい、
ちょっと後悔したのだ。
もう少し 考えてから投票しなくちゃ。
ただただ、自民党以外に入れようとだけ
思って 投票に行っちゃったから。

野党ならどこでもいいのか? いや。違うよね。

いいおばさんが、 適当に投票は やっぱり恥ずかしい。

次回の選挙は なんだろう?

でも、もう少し考えてから 投票に行こう。


ってか、 参議院より 都知事のほうが 面白いんだもん。

石田純一は やっぱり 辞めたのね。
まぁ、当選するわけないけどね。

理子さんに 出るなら 離婚する!って言われたんじゃないかな?

で、民進は 鳥越さん!? 
知名度も 顔もいいから 石田みたいにふざけてないし・・・

いいじゃん!!って 思ったけど

76歳かぁ~。ちょっと 年寄りだね。

小池さんもいいけど、都議会と 仲良くやっていけなさそう。

やっぱり 知事経験のある 増田さんかしら?

ね。こっちの話題のほうが おもしろいよね。


さて、最近知ったこと・・・
家の電話。 子機の充電が すぐなくなって 長電話できなくなってきたのです。
すぐに 電話切れちゃうので 自分から 携帯でかけなおしたりして 携帯の通話料がすごいことに・・・

で、もー買い替えなのかなぁ~

なんて思っていたら

「中の電池換えればいいんだよ」と 旦那。

へ~。

充電池も 取り替えるものなのか。


アマゾンで検索したら ありました!
レビューでも みなさん 電池もたなくなったので 
買い替えました!って
書いてあった。

で、無事に 新しい充電地に取替えました。

さー長電話 出来るのかな~。

それにしても、アマゾン。。。便利だわ。


ついでに、珪藻土のバスマット

水の吸い込みが 悪くなってきたな~と
思って調べたら
一応、寿命?2年みたいです。

何年使っているんだ?

お高いものですが

やっぱり 便利なので
新しいものを買うことにしました。


「大人ミューズ」なる雑誌を買った
付録が欲しくて・・・

雑誌は面白くないから さっと見て処分。
また バック増えてしまった・・・・汗。

でも、このトートバック サイズもいいし、しっかりしてるし
なかなか いいのだ!

では。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人ミューズ??
調べてみよ・・・付録が良いの?

そっか、バスマット、
気になって見てはいたんですですけど、
寿命があるんですね~。
時々うちのわんこが洗面所でおいたするので
洗えるタオルタオル地のバスマットでいいのだけど・・。
気になる~。

選挙・・・ほんと、私も適当だから・・・・。
確かに、都知事選が邪魔して参院選がちょいとおろそかな感じ
ですよね。

うちのパパが、「マックでいいよマックで」
って言ってました。
も~~、適当です・・・。

きゃろたんとさんへ

こんにちわ。
雑誌の付録とか けっこう気になって
たまーに ムック本とかで買ったりするんですが
そんなにバック(大体トートバック)ばかりあっても
使いきれないので 最近は見ないようにしてました。
ちょっと、プチプラの服着て インスタとかやっている
おねーさんのブログでこれ持っていて
いいじゃん。と で帰りのコンビニ寄ったらあったので
思わず買っちゃいました~。
こんな雑誌があることも初めて知ったくらいです。

バスマット 寿命あるけど 紙やすりでこすって
まだまだ使えます。
とにかく バスマットの洗濯がなくなったので
気に入ってるんです。

都知事・・・誰になるのかしら??
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
