スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯機が。

夏休みに入りましたが、お天気が悪くて 気温も上がらず
じりじり暑くないのは 助かりますが、洗濯物が乾かないですね。

今日は、お洗濯さぼってしまいました。

昨日の朝、洗濯したときに ドラム式なのですが、 前面のフタの
下の方 給水のとき お水がもれてきました。

量は 多くはないんですが とりあえず バスタオルを敷いてお洗濯。

もう8年になるのかな。そろそろ 洗濯機も壊れたか??


毎日使うもんですからね~。

完全に壊れる前に 買い替え??

今度買うときは 縦型がいいなー。
なんて思いながら、夕方 こわごわと リビングに敷いていたキルティングカバーを
洗濯。

あれ? お水もれてない・・・


様子見ですかね。


でも、こわれてから 買うんじゃ 洗濯溜まっちゃうよね。



昨日の夜、ブロ友のきゃろたんとさんが遊びに来てくれました。
旦那が 社内旅行で 函館に行っているので
マッサージ機に 乗りにおいで!って誘いました。

で、私ったら きゃろたんとさんが持ってきてくれた
御菓子を出して、 コーヒー入れて・・・
それだけで・・・・根っこはやして おしゃべりに夢中になって・・・
まったく・・・
長い時間 コーヒー1杯だなんて・・・

なんて、気のきかない女!!

反省です・・・

ドリンクバーでも 作っておけばよかった~~

ワンコ用に たくさんの端切れもいただき 楽しかった~

もっと、マッサージしてもらえばよかった~
バスマットも 体感してほしかったし、電動自転車も・・・

気のきかない 私ですが・・・

どうぞ、また 旦那がいないときに
来てくださいね。


それから・・・・


さっき・・・・会社の 社員のY君が配達の帰りに


3時のおやつ買ってきてくれました・・・


結局、頼んだのね。 しゃちょ~~~


私が買ってくればよかったわ。


ってか、 暇な 嫁さんに 買ってこさせろよ!


旦那さん、7時には おうちに着くそうです。
何しに 函館??

お土産 リクエストの「カニまん」

今晩食べます。

楽しみだわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗濯機は壊れると大変ですよね、
コインランドリーに通うとか、嫌だわ。。。
8年前にドラム式を購入・・ってけっこう先駆け?

いやいや、コーヒー一杯で意外ととちょうど良かったですよ。
私も話に夢中でしたから~。

そうだ、バスマット、見せて貰おうって思ってたんです~。
次の機会によろしくお願いします。

おやつね、まあ、買う人が変わるといつもと違う物買ってきたりして、
面白いかもですから、

そうよね、嫁がいるじゃん、給料泥棒の(笑)

きゃろたんとさんへ

こんにちわ~。
洗濯機あれからは水もれしてないので
まだ使えまーす!
もうすぐ9年になるかな。
前回は、今度買うなら絶対ドラム式!って思ったけど
流行みたいなもんで・・・
今は、どんどん使いやすくなっていますよね~。

また、遊びに来てくださいね。
気がつかない私ですが・・・

嫁に一度 おやつ頼んだら、なんか
的外れなもん買ってきて・・・
ほんと、給料泥棒だわ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。