スポンサーサイト


焼肉食べた~

昨日の夜は、次男とレイクでデート。

ってか 次男は仕事お休みで 家にいたんだけど
私も、夕飯作るの面倒だったので
外食しよ~と お誘い。

いつも、夕飯 遅いから一人だし、野菜炒めとか温めたものが多いからね。
久しぶりに、家で出来ないもの食べたくなったのよー。

とりあえず、ワンコの散歩を終えて、さー!行こう!!

「どこのお店でもいいよ~」って言っていたけど

できれば、普段行かないとこ・・・

レイクにも「平城苑」あるよ~

って 言ったら やっぱり そうなりますか。


焼肉「平城苑」に行ってきました~。

きれいなお店でした。 平日ということもあって
入店したときは 貸し切り。。。。

空いてました~。

車なので お酒類なしなのに・・・

やっぱり 男の子。 二人で1万4千円ほどかかった~。

いろいろ おしゃべりもしましたよ。
これ、旦那もいたら 話さないだろうな~的な 元かのじょのことも。

食後に少し ぶらぶらして
やっぱり 同業のスーツやシャツ屋さんが 気になる次男。
おもしろい。

一目ぼれした タイピン 買ってあげました。
(自分のお店にはいいのがないそうで)

スタバのオレンジのシェイクみたいの
めっちゃ美味しいからって 買ってくれました。

なんだかんだ 家に着くまで4時間くらい

久しぶりの 次男との デート 楽しかった~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~~、
男子とレイクデートに焼き肉、
そんで恋バナ?
スタバおごって貰ったりして、
うらやましい~~。

無い物ねだりしちゃいます・・。

レイクの平城苑、平日の空き具合がちょいと心配ですよね。
すぐつぶれちゃうんじゃないかしら・・・。
でもな、美味しいからな~、
私も久しぶりに行きたいです。。

次男君の元カノの話・・・気になる・・・・。

きゃろたんとさんへ

あはは。
お互い ないのもねだりですよね。
次男がスタバで買っているとき 通路の椅子に座っていて
フラペチーノ2個抱えて来る次男をみているのは
なかなかいい気持でした。
はは。気持ち悪いかな?

平城苑 帰るときは少しお客さん入っていました。
ちょっと高いけど そういうの食べたいお客もいるから
いいんじゃないかな。
でも、出入り口が 外ってのが 知らない人は入りにくいね。

美味しいお肉で風邪吹き飛ばしましょ!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
