スポンサーサイト


懐かしいから

物入れから、出して並べてみました!


ポケモンキッズ。
たしか、100円で、小さいラムネが入っていたような。
まさか、こんな旬な話題に乗れるとは!笑笑。
よくとってあったと、感心しております。
んで、私の集めたポケモンは…
ルージュラが多い。
会社に、ポッポも来ます。
しかし、外でポケモンを捕まえている
姿は、恥ずかしいので出来ません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!すごいですね、よく取っておきましたね~。
うちにも指人形がたくさんありましたけど、
捨てちゃったと思います・・・。
R子が見たら興奮しちゃいますきっと。

昨日、レイクでポケモンGO、ちょこっとやってみました。
ユザワヤでたくさんGET出来ました。
ユザワヤの奥の方行くと人がいないので恥ずかしくないです。
あのあたり、スタバに人がいっぱいいたので
たくさんポケモンが集まってくるのかしらね・・・。

私も、人前ではちょっとまだ出来ないです・・・。
「やってるな」って思われるのが嫌で・・・。

きゃろたんとさんへ

ポケモングッズは他にもいろいろあったし、
ゲームボーイのソフトなんか、きっと全部買ったかも。
みんな処分しちゃったけど、これは捨てられなくて
とっておいたのです。

そう。一人でポケモンGOやっている おばさんって・・・・
なんか痛い気がして・・・子供とか友達とやっているんなら
いいんだけどね。

モンスターボールなくなっちゃって ポケモンゲットできません~。(笑)
課金しないなら ポケスポットに行かなくちゃならないそうです・・・
続かない・・・汗。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
