スポンサーサイト


運は

そうか、キリンの一番搾りで 私の運は使い果たしたんだ。

ってか 小田さんのコンサート 代々木第一体育館の分
先週、先行抽選で 落選しました・・・
残念。

予想倍率19倍とか ネットで書いている人いたもんな。

姉が 「行きたいから とって!」なんて 言うから

1枚じゃなくて 2枚だし、FC入ってないし。

当選したら 奇跡くらいに思わないと・・・かな?
子供の名前とかで 複数抽選することも できなくないけど、
万が一 両方当選したら、 いらないチケット売ったりする
手間が面倒。

そこまでして・・・って 思っているし

さいたまスーパーアリーナで 私は堪能したし。

とりあえず、キョードー東京の結果をみてから イープラスの抽選を申し込んだ。

これも、期待はできないが・・・

で、姉に「抽選外れた~。他あたるけど」ってメール入れたら

「私が チケットキャンプで買おうか?」って・・・

おいおい。

もし、イープラス 万が一当選したら お金払わなくちゃなんないのに、
そのぶん また売りにだしたり 面倒じゃん。

とりあえず、もうひとつの抽選確認したらね。

ってことになったんだけど

今朝 メールが来て

「小田さんのチケット すごい値上がりしてる!」って


まぁ、 あの時点で チケットキャンプで買っていれば
安く買えたかもだけど・・・


そんなに行きたかったのなら はじめから 自分で抽選チケット応募すれば よかったのにね~。

どうも、普通に買えないと思うと 燃えるんだか
意地でも 行きたくなるんだか・・・めんどくさい性格・・・・


代々木第一体育館のコンサートも行きたいけど

チケチャンやオークションで 2万とか3万出してまでは
買う気ないですね~。

とりあえず、明日の抽選結果見て、 ダメなら 一般の発売日に電話してみて・・・(これ大体繋がらない)

ぎりぎり 追加席期待して・・・

それで買えなきゃ 諦めですよね。


FC入ればいいのに でも入っても落選する人いるらしいし、
毎年コンサートないし・・・
で、ツアーが決まると 「入っていればよかった・・・」って思うけど
もう 遅い。


オークションとか いい商売ですよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オークションで高値で売れるんだったら
ダブって申し込んじゃっても良かったかもですね。
スーパーアリーナはほんとすごいラッキーだったんですね。

FC入れば確実に当たる確率は上がりますけどね~。

ちなみにコブクロはFC入ってますけど、
100%GET出来ます。
一時よりも下降傾向なのかも・・・。

小田さん、当たるといいですね。

きゃろたんとさんへ

実は、チケキャンのこと聞くまで そういう手で買うなんて
考えてなかったんです。
どうしても行きたい人は 複数エントリーして ダブった分
売るんですね。
(そーいやー。昔いた ダフ屋っていなくなったね。)
スーパーアリーナはキャパが大きいので 倍率も低いんですよね。

小田さんって いつツアーやるかわからないから
FC入ってないんです。
コブクロは 100パーセントなんですね。
まぁ、そうじゃないとFCで会費払っている意味ないですよね。

さて、どうなることやら。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
