スポンサーサイト


結果

小田さんコンサートの抽選

予想どおり はずれました。

たぶん、e-プラスが持っている席は 少ないんだろうな。

で、結局

姉が行きたいみたいなので チケキャンで 買ってもらうことにしました。

まぁ、このために FCの年会費払ったと思えば・・・・

ってくらいの金額だったので。

小田さんもいつまでやれるか

いや、考えたくもないけど

わかんないですからね。


私の運は ビールになっちゃったか~(笑)


ついでに・・・

最近、旦那が よく洗い物(食器とか)をしてくれる。

朝食なんかは 時間があればほとんど・・・
私はお弁当作っていたり、犬の散歩に行っていたりしてます。

気が付かないうちに お風呂掃除とか トイレも掃除してたり。


なんか~

怖いんですけど~~~。

今まで 何もしない人が・・・

どうも 気が引けて 落ち着かない。

もちろん お礼を言いますが。

「なんか私 捨てられちゃうんじゃないかと思う」って言ったら

「それは おれのセリフだろ?」って。

としをとってくると

妻の大変さが わかるのかしら?


本音は 亭主元気で 留守がいい。
ですもんね。

世の熟年妻は みんなこう思っているよ。

しかし いいコピーよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小田さん、外れちゃいましたか・・・、
昔、ダフ屋からチケット買ってコンサート見たことあります。
どうしても見たいときは仕方ないですよね。
それだけの価値があると思えば。

旦那さん、素敵じゃないですか~!
お仕事も大変だろうに、どうゆう事なんでしょう。
まあ、うちのパパもいきなり家事やり出したら気持ち悪いって言うか、
どうかしたのかって勘ぐっちゃいます・・・。
今のところ、な~~んもやってくれませんが。。

旦那さん、キョン2さんとずっと仲良しでいたいんですね。
子供達が独立しちゃったら二人っきりですもんね。

あ~~、私、それって、ちょっと、苦痛・・・・。
犬がいないと間が持たん。。。

あ、ちなみに、ダフ屋で買ったチケットは尾崎豊です。

きゃろたんとさんへ

こんにちわ。
そう。はずれちゃったです。
今はダフ屋っていないですが、オークションって
ダフ屋ですよね。
まぁ、姉も納得してるみたいなので良かったです。

旦那さん・・・そう。やりすぎると気持ち悪いですよね。
でも 助かりますね。
そう。旦那さん仕事以外趣味とか 学生時代の仲間とか
そういう仲間の付き合いがないので
いいのか、悪いのか・・・
会社で定年ないのが救いですが
べったりされたら、苦痛ですよね~。
お!尾崎でしたか!いいですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
