スポンサーサイト


行ってきますだ

昨日、「昼からビール!」に誘われて
姉の家に行ってきました。

姉のうち さすが駅近だけあって、
家にいながら ポケストップ・・・
ボールには困りません・・・

いいなぁ。

って、あの姉夫婦 夫は国立大学の教授!も
「ポケモンGO」をしているとは・・・

意外。

娘の枕元に ピカチュウまで 出てきたそうだ。

あーあ。
うちは ポケモンも ボールもゲットできないや。

ついでに どうも ゲットするのが下手なのか 当たらないし、
入っても 逃げられる・・・・

ポケモン会社で居ながら 出てきても モンスターボールがありませんがな~。

歩かないで 遊んじゃ ダメってことかしらね。


さて、今晩は 恒例?の
長男のお誕生日会と いう名目で
年に1回 4人でのお食事会です。

毎年、どこかの ホテルとかで 鉄板焼きの お肉とか
食べたりしてましたが、
今年は 長男の希望? 提案?
で、 北千住の小さな 居酒屋です。

次男が 土日 休めないので
月曜日です。

長男の今の 休日は 日月です。

夕方に、北千住で待ち合わせ。


なので お仕事も早めに 切り上げまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、駅前に住めば良いのだね。
うちも家でポケモン開いても何も起こりません。
枕元でピカチュウだなんて、すごい!

そうそう、ボールから逃げるやつ、いますよね。
モンスターボール、何個無駄にしたことか。。。

大学教授でもやっちゃうんだから、
ポケモンGOはほんと、すごいゲームですね。

長男君、27才の誕生日おめでとうございます!
お食事、楽しんできましたか?
こんど、その店、教えてください!

きゃろたんとさんへ

「ポケモンGO」はまらなくても
いい話題のひとつになるんですよね。
ついつい、ポケストップでくるくる回しちゃう・・・

家に居ながらって ずるい!ですよね。

都内はほんと ポケストップ多くて
充電済のバッテリーが飛ぶように売れているらしいです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
