スポンサーサイト


お誕生日会

昨日は、長男の誕生日という名目で、家族で お食事に行きました。

北千住のオシャンティ~な 居酒屋さん「是屋」さん。
席は18席 4人席一つと2人席1つ あとは カウンターのみの
小さな居酒屋さん。
いろんな 日本酒が置いてあります。

うちは6時に予約で行きました。

あとから来たひと みんな 予約です。

月曜日の夜だというのに すごい人気なんですね。

お料理も とても美味しかったです。

でも、お腹空いて行ったから・・・

結構 金額行きましたね。

4人で 2万超えてました・・・汗。

まぁ、例年のように ホテルでお食事してたら、
一人でそのくらい かかってたから

いいんじゃないですか~。


そのうち ここに 彼女とか加わることが あるのかな~。


短い時間でしたが、 4人の ほっこりとした
楽しい時間でした。


長男…27歳です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店、書いてありましたねw
ちょっとここチェックしておきます。

次男君が彼女連れてくるのは時間の問題ですからね、
意外とすぐにお嫁さんとお食事するときが来るかもよ~。

その時が楽しみですね。

きゃろたんとさんへ

お店・・・北千住って おもしろいお店多くなりましたよ。
「是屋」さん。おしゃれですけど 高いかな~。
料理?つまみ?も美味しかったです。

次男は今はフリーみたいです。
いつの間にか 別れてました~。
会えないとダメだそうで・・・一応フラれました。

ま、次男のことだから すぐ新しい彼女できるんだろうけど。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
