スポンサーサイト


8月15日。

こんにちは!

今日は、8月15日。

次男は、今日から四連休ですわ。
私の休みは、明日までです。

この夏休み、何をしたかって、
11日に実家に行ったあとは、ダラダラ。
旦那とお昼食べに行ったり、
レイク行ったくらいですね。

旦那は、今日から、お仕事なので
やっと?解放された気分でございます。

今朝は、朝ごはんも、お弁当も作らなかったので、楽だった~。
気分的にね。

今は、1人でロッテリアでランチです。

昨日は、レイクにカキ氷を食べにいったのですが、
お腹壊しそうなので、となりの
堂島ロールのカフェでケーキ食べてきました、





盛り付けきれいだったので、写真撮っておきましたよ!
美味しかったでーす。

長い夏休みだけど、
のんびりして、こんなのも良かったわ。


ついつい、オリンピック観てるし。

でも、私が観てると負けるんだー

錦織、マレー戦、卓球女子団体、ドイツ戦。

見ないほうが良かったかもー。
では、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか、わたしと同じようなお盆の過ごし方ですね(笑)

堂島ロールのカフェは行ったこと無いです~。
今度行ってみます!

次男君のお弁当作りが始まったら日常が戻ってきますね。

張り切って頑張りましょう!

きゃろたんとさんへ

ほんと、同じような過ごし方でしたね。
きゃろたんとさんのことだから 多忙で飛び回っているんだと
思ってました~。
堂島ロールのカフェ 空いていていいですよ。
スイーツ食べ放題もあって、若いお兄さんが一人で入ってきて
食べ放題してました。 3個までは食べたの見たんですが・・・
何個食べたか 気になります。
でも、1個で充分ですね。

今日も暑いけど がんばりましょう!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
