スポンサーサイト


そわそわ

今朝の朝から オリンピックチェック。
バトミントン ダブルス金メダル!すごいね。 
日本がこんなに 強かったの??
あの、男みたいな 中国選手たちってどこに?
世界ランキング1位だなんて。いつの間に?ってかんじです。
それにしても、決勝の試合。
シャトルの速さに 驚きです。

それから、吉田沙保里の4連覇ならず!
直後のインタビューで「ごめんなさい!とりかえしのつかないことを・・・」
って。 どんだけ プレッシャーがあったことか!

涙でちゃいました。

吉田さん 今後はどうするんでしょうかね。

浜口さんもですが いい人できて お嫁さんになってほしいな~


さー。
お盆休みも終わって、私の心は 小浜島に・・・
ウキウキ  そわそわ~

去年は 旦那のプラン?で おんぶにだっこでしたが
今年は 私が予約したので、???

そういう関係なのか?

いろいろプランを考えなくてはなりません。

なもんで、行った人のブログとか 口コミなんかを 読んでみたり
しています。

天候にも左右されますので

天気悪かったら 離島なんんて なーんにも
することないもんね。

今回、同じとこに3泊しますが
とりあえず、メシの心配だけはしておかないと。

あまり待つってこと 好きじゃない旦那なので
レストランの予約とかです。

きっちり 予定を組んでしまうのは 好きじゃないんですけどね。

お腹すくと イライラしますからね。


では、また!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バドミントンはホント、すごかったですね~。
今回のオリンピックは逆転勝ちが多かったですよね。
感動しましたね~。
澤さんが幸せになってますからね、
続いて欲しいですね。
(って、引退ですかね。)
 
古浜島・・・楽しみですね~~~~。
計画立てるのは大変ですけど・・・、
でも、行けばそれだけで充分ですね、
お天気・・・それだけは神様にお願いするしか・・・。
でも、いいな~~。
(画像検索してため息出ちゃいました)

きゃろたんとさんへ

オリンピック終わっちゃいましたね~。
いつもは、次まであと4年あるのか~って
思ってましたが、あと4年!東京で開催するの
楽しみになりました。
吉田さん・・・やっぱりアルソックにいれば良かったのかもね~。
TV出過ぎだったから~。
次は タレントですかね。

小浜島。楽しみです。
いつか 一緒に行きたいですね~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
