スポンサーサイト


だめでしょ。

高畑裕太さん!!

なにやってんの!?

せっかく 売れて 人気出たのに~~


もう、こんなことしちゃ おしまいでしょ。


損害賠償 とんでもないことになりそうですね。


人気が出て 調子に乗っちゃったんでしょうね。
なんでも許されると 思ったのかしら?

おかーさん 泣いているでしょうね~~。



リオオリンピックが終わって 選手が帰ってきますね。
メダリストさんたち  しばらくは TV出たりして 忙しいんでしょうね。

また 銀座でパレードやるのかな?

TVで 内村くんの 金取ったときの 体や心の状態を NHKでやってましたね。
も~、へろへろ ボロボロ でも 金取れたんですね。
しばらくは そっと 休ませて あげたいですね~。

でも、また 復活して 4年後の東京では 種目別だけでも 出てほしいなぁ。


それから、スマップの解散発表・・・・

速報で出たときは

誰か メダル取ったのかと思ったよ~。遅い時間だったから~


で、どうでもいいじゃん~~って思った。


嵐 解散だったら 驚くけどね。

スマップって コンサートやらなくなったもんね。

ジャニーズに残っているのなら お仕事あるだろうしね。


ドラマ「せいせいするほど 愛してる」
突っ込みどころ満載。

タッキーの エアギターと 武井ちゃんの ひとりカラオケ・・・なんで??

副社長が好きなのに 好意をもっているのをわかって
宮沢くんと 渓谷にデート??
めっちゃ楽しそうだし。
で、写真撮られいるのに また副社長 未亜ちゃんとこ来るし~。

とにかく 一人で突っ込み入れながら 観ているドラマでした~。

「部長 吉良奈津子」も意外と面白いです。

松嶋菜々子 結婚して 子供産んで

顔 ゆがみましたよね。

長谷川京子も・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと!昨日はびっくりしました~。
あの元気な高畑くんが?って、信じられなかったです。
でも、よくよく調べたら、
子供の時から奇行がある子で、
育てるのに苦労したってお母さんが言ってたみたいで、
ちょっと学習障害あるっぽいですね。
何をさせても社会には馴染めない人だったかも。。
芸能界で母親が目を光らせていればどうにかやっていける、
って思って頑張ってたんでしょう、
お母さんが可哀想です。。

SMAPもね~~、
もっと早く解散しておけば良かったんですよね。
円満に解散しとけばジャニーズが守ってくれるんだし。。
歌もダンスも中途半端で、正直私もどうでもよかったです。

タッキーね、あれ、何なんですかぁ?
昨日始めてそのシーン見ました。
ドラマ見てなかったんです。びっくりしました。
「部長 吉良奈津子」も見てないわ・・・。
面白そうですよね。

メダリストのパレード、またやってくれるといいですね。
見に行けたら行きたい!

きゃろたんとさんへ

高畑くんの事件は ほんとお母さん かわいそう。
お母さんの仕事にまで影響出てきちゃってますね。
強姦じゃーねぇ・・・

タッキーね。あれがストレス解消なんだと思います。
でも変よね。
最後が読めない・・・ドラマです・・・

パレード10月にやるみたいですね。
草加でも内村くん、加藤くんのパレードやってほしいなぁ~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
