スポンサーサイト


ひえー!!

土曜日。
映画観てきましたー。

「シン、ゴジラ」

ブロ友  きゃろたんとさんオススメだったから~!

長男も、姉も  観たって聞いていたのに
そのときは、全然興味なかったのに~

きゃろたんとさんのオススメ記事見たら、観たくなって、旦那に
「面白いって!4Dで観るのがオススメだって!」
って、話ししたら

旦那も、観たくなったみたいで、どこで
何時にやってるか、調べてんのぉー。で、


なんと!
レイクタウンシネマでやってたんだけど、朝の8時から!!

朝から、ゴジラっすかぁー💦💦

ひえー。

でも、旦那は行く気マンマン!

「席予約しておいて!」って。


こんな、朝からゴジラ観るやつは
いないんじゃない?

って思ったけど
とりあえず、予約していきましたよー。


さて。映画館に着いて、発券して、開場まで待っていたら…
なんと!以前夜にテニスしていたときの
テニス友Mさんが!!

Mさんも、旦那サマと一緒でした。

わ!こんな
朝からゴジラのモノ好きに、知り合いがいたなんて!笑

開場して、席に着いたら
あら。モノ好き
結構いるのね。


劇場半分くらいは、埋まってました。


さて。
映画ですが。
普通に、楽しかったです。

4D初めてだったから、よけいにね。

なんか、ディズニーのアトラクションみたい!

雨ふったり、風吹いたり、けむり出たり。

内容も、単純で良かった。

でも、難しい専門用語と早口で
セリフ聞き取れないことがありましたね。

もっと、ゴジラ
暴れてほしかったわぁ。笑


Mさんも、観てきた息子さんのオススメで、予約して観にきたそうです。


ゴジラ観たあとは、
朝ごはん。ブランチだな。

いやー。朝ごはん食べないで行ったら
映画の途中で、お腹鳴って、旦那に
聞かれた!!汗。

隣のお兄さんにも聞こえただろうなぁ。


そのあとは、ブラブラとショッピング。
なんと、買うつもりなかったんだけど
来月行く、沖縄に持っていく
水着買った~~。
アウトレットだけどね。

なんと、
ビキニ~~!!笑。




いやー。
この上に、持っている
キャミソールかTシャツと短パン着るから、
この水着は、見えないんだよー

去年まで着た水着、
13年前に、ハワイに行くとき買ったものでした。

これでよかったんだけど、
ブラのほうが、いまいちだったから
旦那が買ったほうがいい!って
いうもんで。

ビキニだけだったら、人には
お見せできませーん!!

醜いお腹のぶにゃぶにゃが出ちゃいます。


人目に触れない、ビキニでーす!笑笑


楽しみな、沖縄。
しかし、なんと、
旦那サマ。
ぎっくり腰になったみたい。
ひえー!!

沖縄行くまでには、治しておくれよぉ~💦💦💦💦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンゴジラ、見ましたか~!!
このゴジラは暴れるとかじゃなくて、
光線がどこに向かうか分からない感じの怖さがありましたね。
だれかと戦うっつうのとも違くて・・・。
放射能っていう設定が現実味あるような、ないような・・。
そうそう、さとみちゃんが早口で、
英語だか日本語だかよく分からなかったので、
そこんところ、もう一回良く見たいんですよね。
私も4Dで見てみたかったです~。
ちょい役のいろんな人、発見出来ました?

Mさん?名前がでてこないです・・・・。
みんな夫婦で見に行くんですね~。
で、みんな、子供達に勧められて・・・。

ちなみに、『君の名は』もちょ~良いらしいです。。。


ビキニ!!
大丈夫ですよ、見せちゃって!沖縄だもん!

とかいって、私もビキニは見せられない・・・。

旦那さん、ぎっくり腰??
それは大変。
あ、良ければ私御用達の深井接骨院、
訪ねてみてください。
仰天します。

きゃろたんとさんへ

シンゴジラ! 面白さは意外と人それぞれで
感想聞くと それも面白いですね。
セリフのひとつひとつを理解しながら観たいです。
ちょい役の人 いろいろいましたね~。
みんなゴジラに出たかったんじゃないでしょうか!!(笑)

Mさん見れば思い出すよね。
夫婦で観ると 一人分が安くなる年代なもんで。

ビキニ!笑っちゃいますよね。
絶対 写真とか 撮りませんから!!

旦那さん・・・困ったもんです。
深井さん言ってみたら すでに他の接骨院に
行ってました。深井さんも行けばいいと思うんですが
男ってね~
素直に聞かないから・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
