スポンサーサイト


気を付けましょう

明日 来るんですか~。台風。

この前よりも 勢力増して・・・

あ~。通勤・・・どーしましょ。


夜中のうちに 通過してくれるといいんですけどね。

台風続きで 北海道・・・タマネギ畑が ひどいことに。

タマネギが高騰するのかも。

今年は 沖縄にあまり台風が来ないですね。

このまま、旅行まで こないといいんだけど

やっぱり 来るとこに来ないと、自然ってのは 不思議なもんで
そりゃー、観光には 助かることなのだけど
海が あったまっちゃうのかな。
たまには 台風で 海をかき回してもらわないと 生態系がおかしく
なるんでしょうね。

サンゴが白くなって 死んでしまうのが 増えているみたいです。


それはそうと、

旦那さん!腰痛いって・・・昨日は 寝てばかり。

沖縄いくまでに 痩せようと思ったのか、
毎日、朝起きると ストイックに 腹筋とか筋トレしてたけど・・・

じじいは 無理しちゃいかんよね。

「ピキッ!!」って・・・

それでも、土曜日は レイク行ったし 動けてたんだけどね~。


昨日は 「いたたた・・・」って

おじいちゃんに なってました。


旅行いくまでに 治るかしら??

でも、行く日じゃなくて よかったみたいな・・・



旅行だけじゃなく、いろんなとこに 予約入れてますからね~。

羽田の駐車場、 石垣のレンタカー、 竹富から小浜までのフェリー、
夕飯 ホテルと 島に居酒屋。

でも、今朝、

レイクで買った

「ビキニ姿 見るの楽しみ~」なんて エロいこと言ってましたから

その エロい パワーで 腰 治してくれるでしょ。

あと1週間ちょい。

スーツケースと 水着は 出してきましたよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風、ひどくなくてよかったですよね。
旦那さんの腰の方が心配ですけど・・・。
ビキニちらつかせて気力で治して貰いましょう。

また12号、ってのが発生してるらしいですけど、
どうでしょうね・・・。

そっか、色々と予約して準備万端、キャンセルしたくないですよね。
とりあえず、飛行機だけは飛んでください、って思います。

きゃろたんとさんへ

ほんと 台風の被害なくてよかったです。
前の週にきたほうが 強いくらいでしたね。

旦那と旅行はいいのですが、意外と「待つ」とか
その場のなりゆき任せみたいなの好きじゃない人なので
いろいろ 先に予約とか しておくんですよ。
いちいちキャンセルは 勘弁してほしいですもの。

飛行機 揺れないといいな~。
あれけっこう 怖いから。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
