スポンサーサイト


やっぱり、買っちゃいました

まえから欲しかった、コンパクトホットプレート。




A4サイズのホットプレートです。

これで、夫婦2人でちまちま焼肉したり、
ギョーザ焼いて、熱々を食べたりします。

次男が仕事のときは、いつも1人で遅くに
食べるので、これで1人焼肉も出来ます。

まえからほしかったんだけど、レイクのキッチン雑貨屋さんで、このディズニーコラボを見たら、もー
アマゾンにないか、探して、見つけたので
ポチしちゃいました!

チップとデールだよ。

もっと大きなホットプレートもあるんですが、家族が少なくなってなかなか、出さなくなってきました。

たこ焼きプレートなんて、ほぼやりませんね。

調理器具も、見直しして、
使わないものは、処分です。


とりあえず、母からもらったタジン鍋
昔、旦那がいた会社からもらった
保温調理できる、シャトルシェフ。
今度の不燃ゴミに。
あ、いないや。

でかい鍋も、ほぼ使わないのだけど
たまーに、実家からもらった
蕎麦茹でるのに、必要なのよね~

調理器具って、たまーにしか使わないんだけど、ないと困るものってのも
たくさんありますよねー。

あー。そろそろ、新しい炊飯器も
欲しいなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か~わ~い~い~!!

これは一目惚れしちゃうやつですね。

うちもホットプレートあるけど、
使わないですね~。
子供達が友達呼んでパーティーするときくらいかな。

前に、卓上フライヤー?なんか、揚げ物するやつ。
貰ったけど使わないから捨てました。

うちも炊飯器、新しいの欲しいんですよ~。
今のが壊れてくれないから、なかなかね~~。

流しそーめんもあったな~、
2,3回、おもしろがって使って、
誰かにあげちゃいましたね~。

きゃろたんとさんへ

かわいいでしょ。前から欲しかったんだけど
スキレット買ったし、置くとこないしと
我慢していたんだけど、
旦那とスーパー行ったとき、安いステーキ肉があって
次男が帰ってきたとき 一人で焼いてくれれば
世話しなくていいな~なんて思って
「あ~やっぱり欲しかったなー」って呟いたら
「買えばいいじゃん~」って。
で、 ポチしちゃいました。

新しい炊飯器にしたら どんだけ?ごはん美味しくなるんだろ~~
なんて、想像を膨らましてます。
でも、お高いのは すごく高いですよね。

旦那も乗り気なので いずれ買うと思いますが
検討中です。

買うときは これがないと!!なんて思うのに
そんなに使わなかったものって
けっこうありますよね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
