

つくづく

去年の同じ時期に行った、小浜、石垣島は、ラッキーなお天気だったんだな。
台風直撃のあとで、台風の被害の爪跡は
残ってましたけどね。
今年は、今日、宮古島に13号発生!!
明日は、まだ影響残っているでしょう。
飛行機揺れると、怖いんだよー。
今年は、旦那さん、いいことないから
悪いことの当たり年なのかも。
さー。
どんな、旅行なるかしらね。
あー。腰痛の旦那に、重いスーツケース
下ろしたりさせられないかしらー。
明日、5時にお家を出発です。
では、また!、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね!
台風気になりますけど・・。
お天気だけはどうすることも出来ないですからね・・。
神様に祈るしかない・・・・。

明日早いですね、
気をつけていってらっしゃい!

Re: きゃろたんとさんへ

はーい!
行ってきまーす!!

また、みやげ話し聞いてね〜
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
