スポンサーサイト


凱旋パレード

行ってきました!
八重山諸島。
でも、その前に
昨日の、体操男子金メダリスト4人の
凱旋パレードの写真を!
次男の一眼レフ借りて撮ってみました!





あっという間に、過ぎていきましたー。
加藤くん、めっちゃきれいなお顔~~。
金メダルは、とってもきれいでした!
なかなか、良く撮れたでしょ?
次男に、褒められましたよ。
たくさんの人が出でいました!
ありがとう!パレードしてくれて!
しかし、金メダリストのパレード
トラックに乗せるなんて…
さすが、草加市。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお!!
行ったのですね!!!

ほんと、すごく良く撮れてる!!

夜テレビで観て、すごい人だな~って、
車も混んでたし、お祭り騒ぎでしたね。

なぜか昨日、11時にトリミングお迎えで、
私は行くのあきらめちゃいました。


あ、おかえりなさ~い。
沖縄の思いで話、楽しみにしてます!

きゃろたんとさんへ

ブログに載せたら なんかボケてますが
いい写真撮れたんですよ。
動いているので 難しいです。
たまたま 内村君こっち向いていて
ラッキーでした!

オープンカーでパレードしてほしかったです~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
