スポンサーサイト


旅行記その2

さて。チェックインして
お部屋へ。
はいむるぶしで、一番グレードのいいお部屋。オーシャンビュースイート。

ベランダに出られます。

正面に海。
ハンモックがあります。



ネスプレッソつき。




ベッドも、広かった~~



レンタルカート付きです。
これで、ホテル内移動します。
広いからねー。





夕飯は、発酵キノコ鍋にしました。
年寄りには、こんなのが美味しい。

前菜が、とても良かったです。

デトックス効果あり!
って感じ。



夕飯食べて、私は、大浴場に行って
のんびり。
長い1日が終わりました!

とりあえず、1日雨の予報でしたが、
竹富島でも、小浜島に着いても、なんとか
降られずにすみました。
青空にならないので、
海の色も、イマイチ。夕焼けも、満天の
星空も無しでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何この部屋・・・最高じゃないですか~~。

いいな~~、ネスプレッソ付きのお部屋。
カートとか、ハンモックに、ベランダにソファって、
マジでスイート。

秋の味覚、いいですね~。
青い海にきのこ・・・このギャップね。

カクテルは沖縄っぽい。

いいね~~。

きゃろたんとさんへ

とにかく、海が見えるお部屋にこだわって
今回は 予約しました。
広くて ゆったりしてて 良かったです。
お風呂からも 海が見えます。

春先に このベランダで ハンモックでお昼寝したり
朝食をここでするのもいいなぁって 思いました。

キノコを食べたレストランでは 他のお客はほとんど
バーベキューでした。でも キノコ良かったですよ。
このほかに バイキングでサラダとかデザートとか食べられるんです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
