スポンサーサイト


旅行記その4

さて 3日目。

旦那のデジカメから アップロードしようと試みましたが
ファイルが大きくて ひとつひとつ 縮小しなくてはいけないようで
めんどくさくて 写真入れられない!!

FC2 これじゃ~困るでしょ。いまどき!!(笑)


3日目
はいむるぶしの アクティビティを申し込んでました。

「西表島 半日 カヌーツアー」

船で西表島に渡り、 カヌーを自分でこいで
仲間川を散策。

途中、支流に入り ジャングル探検です。

初カヌー!! それも 一人乗り!!

どうなることかと 心配しましたが なんとかなりました。

ツアー客が私たちと もう一組の4人だけだったので
のんびりと ガイドさんの声もよく聞こえて
楽しめました。

気候も 曇り。 これ 晴天だったら 汗だくです・・・

ライフジャケット 暑い。

マングローブの林の中を進んで 楽しかった~。
073_convert_20160916103748.jpg



ツアーから ホテルに帰って 昼食。
いや~~~。
生ビール 美味しかったわぁ。



もちろんオリオンビール。


お昼食べたら また 雨・・・・
午後から 自転車借りて 小浜島散策に行こうと思っていたのに
残念・・・・


お部屋に戻ったら、 お掃除中だったので
カートに乗って ホテル敷地内を散策。

昆虫の博物館?があったので そこに入って
クイズとかあったので やってみたりしました。









結構、ちゃんと作ってあって、面白かったです。


ロビーで お土産みて、ビール買って
お部屋へ。




シーサーもカッパ着てました。

お風呂に入ってから  夕飯まで お昼寝しちゃいました。


この日の夕飯は、ホテルのダイニングで フルコース。
美発酵コースとやらにしました

コース料理のレストランは 小さい子連れのお客がいないから
静かだ。


お決まりのカクテル。私だけ。



前菜。

フォワグラとコロッケ?

オマールエビ

石垣生まれの牛肉

お寿司。

デザート。葛切りみたいな感じ。

まぁ、そこそこ 美味しいかったです。

最後に、シェフが挨拶に来て、びっくりしました。


美味しかったとしか 言えないでしょ。



と、3日目 終了。
つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カヌーいいですね~~。
私もマングローブの中、こぎこぎしたい。
でも、1人で乗るのはちょと自信ないです・・・。
落ちたら泳げないし、不安・・・。

シーサー可愛い。

そうそう、このブログ、写真貼り付けるのめんどくさいんですよね。
でも、今さら違うところにお引っ越しするのもな~、って
このまま頑張ってやってます。

きゃろたんとさんへ

カヌー初めてでしたが楽しかったですよ。
2人乗りもありますよ。
ライフジャケットがあるので 万が一落ちても
ぜんぜん大丈夫です。ガイドさんついているしね。
機会があればぜひ。

そうなんですFC2。スマホで撮った写真はまだ 貼り付け慣れたけど
スマホで投稿すると 改行したのに みんなくっついて
出てくるし・・・デジカメで撮ったのは めっちゃ面倒。
どうにかならんかしら?
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
