スポンサーサイト


旅行記その5

さー。4日目
最終日です。


はいむるぶしをチェックアウトして、
10時に小浜港を出ました。

バイバイ。小浜島。
また、来たいよーー。


石垣島に着いて、レンタカーを借りて、観光。

この日は、朝から雨。
小雨でした。


まずは、石垣島鍾乳洞へ。


意外と面白かった。


つぎは、米原ビーチ。

遠浅のきれいなビーチでした。


でも、お天気が…
こんな色じゃない!!

とりあえず、観光名所の川平湾も
前も行ったけど、行ってみました。
あー。
残念な海の色。


去年は、最高の色だった!

ちなみに、これが去年の川平湾。

今年は、写真も撮らなかった~~。

どんよりの、海の見えるお店で、お昼を食べて、去年行かなかった、石垣島のはじっこまで、行ってみました。
途中、すごい雨。


平久保岬。

強風~~。

ひどすぎて笑えたー。

あとは、空港まで行って、車返して、
石垣空港から、直航便で3時間。
羽田空港に到着~~


おうちに着いたのは、11時過ぎでした。



ふうちゃんにお土産!
ジンベエサメのぬいぐるみ!



なつかしやゴーヤマンのキーホルダー!

お天気は、イマイチでしたが、今週行ってたら、台風直撃。帰ってこれなかったかも。

と、いうことで
思い出たくさん作ってきましまよ。

そうそう。ホテルで旦那が欲しい!って
売店で買った、ラッシュガード。忘れて来ちゃいました~。2回しか着ないで終わり。
ガクッ!!もったいない!

ホテルに問い合わせましたが ないと・・・
委託の清掃会社がぱくったな。

ぎっくり腰もなんとか、なった。

ツイてないながらも、まぁまぁ
楽しい旅行でした!


これで、旅行記おしまい。


ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気がやや残念でしたけど、
良い思い出になりましたね。
天気が悪いのも思い出、
忘れ物しちゃうのも思い出ですね。

こうなったら毎年行っちゃってください。

私も行ったつもりになって楽しみますので。

きゃろたんとさんへ

まぁ、なんだかんだ言っても シュノーケリングの時も
カヌーのときも 雨降られなかったので 良かったです。
もうすこし はいむるぶしの大きな敷地の散策とか
島の散策とかしたかったけど、そのぶん?
お昼寝したし~。
きっと また あの青い海が見たくなるな。わたし。

いや、もう また行きたいと思ってます。。。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
