スポンサーサイト


シルバーウイーク

こんにちわ~。
石垣旅行に行ってから 早2週間が過ぎました。

20日支払いの準備やら 15日締め請求書やら なんだか バタバタ。
ついでに 昨日は 台風が近いからって 4時あがり。

3連休も 掃除して、洗濯して 姉夫婦がタイから帰ってきたので また誘われて
姉の家に行ったり。

敬老の日は 実家に行こうかと思っていたけど

今は 寂しい老人がいないようにか、いろいろと行事があるみたいで
午前中は「老人会」のお祝い。
午後は いつも行っているふれあい館(老人の児童館みたいなとこ)で
売れない?歌手の歌謡ショーがあるとかで
3時すぎまで 予定がつまっているそうで
うちらが行ったこころで かえって 疲れる?からと
「来なくていいよ~。きもちだけ頂きまーす」だって。

まぁ、そのほうがいいけどね。

なもんで 旦那とコストコに行こうかと 思ったんだけど
途中の道路から 混んでいて コストコ渋滞なのか知らんが。

レイクに行く道も渋滞。

仕方ないから スーパーに行って おわりました。


いっつも こんなもんよね。

石垣行って たくさんお金使ったので おとなしくしてましょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢のような旅行でしたね、また行ってきてください!

タイか~、海外旅行もいいかもですね~。

三連休はあちこち混んでて、渋滞も多かったのかな、
レイクタウン混んでましたね~。

なんか、歌手、パープルタウンの人が来てました。

きゃろたんとさんへ

私は、海外はなんか怖くて行く気がないんです。
トイレ事情とか心配だし。
姉は旦那のお供で 年間何回も 各国に行きます。
帰ると ビデオを観るためにお呼ばれするのです。
あまり 興味ないんですけどね~。

レイクもコストコ方面も めちゃ混み!
有名人は来たのかな~って思ってました。

ただ、お天気悪いからかな?
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
