スポンサーサイト


シルバーウイーク2

さて。シルバーウイーク後半
突然ですが、行ってきました!

めんたいパーク!
茨城の大洗にある、明太子のかねふく
が、作った工場と即売所。
ヒルナンデスで放送してて、一度行きたいと思ってたのです。
旦那が、今高速混んでないから
行く?ってことで
行ってきましたよ!

めんたいソフトクリーム。
甘いバニラに明太子が混ざっている!
なかなか、美味しいかったです。

出来立て明太子のおにぎり。
大きなおにぎり。
美味しいかったー。
で、ちょっと見学コーナーもあります。


お土産の明太子。
父も大好きだから、お土産たくさん買って帰りましたよ~
白いごはんに
明太子!うまうまです!!
で、白いごはんといえば!
買ってきました!旦那が!

新しい炊飯器。
タイガーのグランエックス。
マツコさんがCMしてるやつです。
土鍋釜です。
早速2合炊いてみました!
ん?
感動は、きっと次回かな?
最近、ちょっと舌の具合が悪くて
味覚がおかしいのよね。
きっと、絶対!美味しいよね。
しかし、いい値段だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおお!炊飯器!!!
いくらした??

うちも炊飯器欲しいのよね~。。

めんたいパーク??
知りませんでした。
R子とK子に知ってるか聞いてみよ。。

きゃろたんとさんへ

炊飯器・・きっと 10万くらい・・・汗。
そんなに高いのいらないんだけど・・・
旦那がお店でいろいろ聞いてきて、
これが欲しかったらしいので いいんです。
2万くらい値引いて、ポイントもたまったそうですから・・・

旦那が納得すれば おいしいご飯ですからね。
旦那が払ったしね。
ご飯炊くの 楽しみです。

めんたいこ おいしいよ~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
